2019年ヘッドリンパ講習募集のご案内 | たつの市 カラダも気持ちも軽くスッキリ!ホットストーンロミロミ&デトックスリンパサロン【兵庫・姫路・宍粟】

たつの市 カラダも気持ちも軽くスッキリ!ホットストーンロミロミ&デトックスリンパサロン【兵庫・姫路・宍粟】

兵庫県たつの市の民家の一室でハワイアンホットストーンロミロミ&デトックスリンパリラクゼーションをご提供しています。女性のお悩み、首こり・肩こり・背中張り・肩甲骨痛み・目の疲れ・全身疲労・冷え・足むくみ・足だるさ・便秘などを酸素オイルと美肌オイルで解消します。

●2019年ヘッドリンパ講習募集のご案内


こんにちは。リマレアです。


ヘッドリンパ講習開催のご案内です。


今年はリクエスト開催としておりましたが、来年度からは日程を設定し開催をさせていただきます。

どうぞよろしくお願います^^



リマレアのヘッドリンパ講習は。。。

ご家族や身近な方とのコミュニケーションツールとして、また癒しのお仕事のスキルアップとして活用いただけるカリキュラムをご用意しています。





ヘッドリンパのケアとは。。。


頭皮をほぐし、頭皮の下の筋肉や膜にアプローチすることで、血行・リンパの流れをよくし、むくみを改善するケアです。


目の疲れの改善、リフレッシュ、お顔のリフトアップ、頭痛の改善、ストレスの緩和、頭皮環境を良くするなどの効果があります。




「ベーシックコース」「セラピストコース」を設け、横になった状態で行うケア、椅子の座ってヘッドと肩周辺まで行うケアの講習を行っています。



受講者さんの講習の修了後のお声をご紹介します。


「自分の意識や自己価値、自己肯定の向上にはとてもいいなと思い嬉しいです!」

「自由にゆるやかに活用したい。まだまだ続けて学びたい充実した楽しい時間でした!」

「非言語のコミュニケーションになって良さそう。対人援助を行っている人なら誰でも。」

「即効果ありでした。喜んでくれる人がいて、さらにマッサージ技術を高めたいと思った。」

「しっかりとコリがとれそうです。すごく楽しかったです。」

「思っていた以上にひびくものがあり、、、新しい方向性に向けて意欲もわきました。」

「早く家族にケアしてあげたい。」

「なんだか久しぶりにワクワクしました。自信につながりました!!(^-^)次の1歩につなげられると思いました。」

「うれしいです!今後も、家族やだれかに喜んでもらえるように練習しよう!と思えました。」

「すごくうれしいです♡もっともっとがんばろうとおもいました♡友達同士、家族同士で受講もいいかとおもいます(*^_^*)」

「頭がほぐれるとリフレッシュができるし、発見や気づきも多かったです。」

「職場の友達とか娘たちにちょこっとやってあげたいです。」

「単純にうれしいです!身体に興味がある方、頭や眼をよく使う方はとても有益な講習だと思います。」



修了後はディプロマをお渡ししています^^


達成感がカタチになった!と喜びのお声もいただいています♪






ちょっとした時間に手軽にできるお身体のケアが「ヘッドリンパ」です!


ご家族や身近な方へ、あなたの手から「癒し」を届けませんか♪

コミュニケーションツールとしてもぜひご活用くださいね^^


【開催日時】


●ベーシックコース

2019年1月20日(日)10時~16時(内休憩30分含)【受付終了】


●セラピストコース

2019年2月17日(日)10時~16時(内休憩30分含)【受付終了】


ご参加お待ちしています^^



ヘッドリンパ講習お申込み・お問い合わせフォームはこちらです>>



ヘッドリンパ講習の詳細はこちらでご覧ください>>



ヘッドリンパ講習を修了された受講者さんのお声はこちらでご紹介しています>>





ハワイアンホットストーンロミロミ&デトックスリンパトリートメントサロン
LimaLea~リマレア

■ 住所:兵庫県たつの市新宮町
  アクセス
※駐車場あります

■ 最寄り駅:
 JR姫新線「播磨新宮」駅
 ※駅から送迎いたします

■ 受付時間:10:00~14:00
 ご予約は前日までにお願いします。

■ 完全予約制   予約状況はこちら

 当店は女性専用サロンです。

メニュー
アクセス
お客様の声

質問Q&A
リラクゼーション特典

ヘッドリンパケア講習

リマレアロミロミ☆無料メルマガ

簡単メールフォームでご予約・お問い合せ(24時間受付OK!)

TEL:080-1519-6363
(留守番電話の場合は、お手数ですがお名前をご伝言ください。折り返しお電話させていただきます。)

⚫︎JR姫新線「播磨新宮駅」から車で約7分
⚫︎太子竜野バイパス「福田ランプ」から車で約25分
⚫︎宍粟市役所から車で約15分
⚫︎JR姫新線「佐用駅」から車で約40分
⚫︎播磨科学公園都市、テクノ中央交差点から車で約30分

⚫︎JR姫新線「姫路駅」から電車で30分(駅から送迎あり)
⚫︎JR姫新線「本竜野駅」から電車で10分(駅から送迎あり)

☆肩こり、首こり、腰痛、冷え、足のむくみ、頭痛、目の疲れ、腕のだるさ、背中重い、肩甲骨痛み、ダイエット、足やせ、全身疲労、顔むくみ、セルライト除去などの改善でご来店いただいています。

姫路市・たつの市・宍粟市・相生市・上郡町・佐用町・安富町・明石市・揖保郡太子町・高砂市・加古川市・赤穂市・西宮市・東京都・京都府亀岡市・岡山県・滋賀県大津市などからお越しいただいています。