【お客様の声】デトックスリンパ&ホットストーンロミロミのご感想 Part2 | たつの市 カラダも気持ちも軽くスッキリ!ホットストーンロミロミ&デトックスリンパサロン【兵庫・姫路・宍粟】

たつの市 カラダも気持ちも軽くスッキリ!ホットストーンロミロミ&デトックスリンパサロン【兵庫・姫路・宍粟】

兵庫県たつの市の民家の一室でハワイアンホットストーンロミロミ&デトックスリンパリラクゼーションをご提供しています。女性のお悩み、首こり・肩こり・背中張り・肩甲骨痛み・目の疲れ・全身疲労・冷え・足むくみ・足だるさ・便秘などを酸素オイルと美肌オイルで解消します。

●【お客様の声】デトックスリンパ&ホットストーンロミロミのご感想 Part2

 

こんにちは。リマレアです。

 

 

ハワイアンロミロミ、リンパケア、ホットストーンを受けていただいたお客様のご感想です。

 

一部をご紹介させていただきます^^

 

 

★【お客さまの声】とても楽になり、肩がストンと落ちついた感じになりました。

 

(ご来店きっかけ)

ロミロミの施術を背中、首コリの為に受けたく、ネット検索により貴店をみつけ、ご説明などていねいに書いていらっしゃるので信用できると思い決めさせていただきました。

 

(施術前の状態)

上半身のコリです。

 

(施術後の状態)

とても楽になり、肩がストンと落ちついた感じになりました。
気持ちもとても心地よく、久しぶりにゆったりしたな~という気持ちになりました。

 

(どのような方にオススメですか?)

肩コリのひどい方、また心身のお疲れの方に!

 

 

【ホットストーンデトックスロミロミコース100分】

 

たつの市からお越しくださいましたMさまのご感想記事はこちらです。

 

 

 

 

★【お客さまの声】とてもリラックスでき、身体が軽くなりました。オイルと深部を温めることに惹かれました

 

(ご来店きっかけ)

整体等に通っても体の痛み等が残り、リラックスを中心にした施術の方がいいのかと思い、オイルと深部を温めるということに惹かれました。

 

(施術前の状態)

右側全体に不快さを感じていました。

 

(施術後の状態)

とてもリラックスでき、身体が軽くなりました。
幸せな時間を過ごせました。
 

(どのような方にオススメですか?)

疲れていると感じていながら、特に病院に行く程でもないと思われている方は、心身共にリラックスできるので良いと思います。

 

 

【ホットストーンデトックスロミロミコース130分】

 

宍粟市からお越しくださいましたKMさまのご感想記事はこちらです。

 

 

 

 

★【お客さまの声】冷えてカチコチ→超リラックス、ゆるゆるになりました。

 

(ご来店きっかけ)

自分への誕生日プレゼントに♡

 

(施術前の状態)

今朝は特に冷えて、カチコチになっていた

 

(施術後の状態)

超リラックス、ゆるゆるになりました。

至福のひとときを過ごしました。

ヘンプで包まれただけで、身体がゆるんであたたかくなるのを感じた。

お願いしてよかったです♡

 

(どのような方にオススメですか?)

都会で働く女性にたまったストレスのデトックスに

 

 

【ホットストーンデトックスロミロミコース100分】+【オプション】やわらロミロミ(Usingヘンプシーツ)

 

西宮市からお越しくださいました奥田由佳さまのご感想記事はこちらです。

 

 

 

 

★【お客さまの声】コリかたまったカラダをほぐしたいと思った。

 

(ご来店きっかけ)

こりかたまったカラダをほぐしたいと思った。

 

(施術前の状態)

肩、首こりで頭痛・吐き気がする。

 

(施術後の状態)

カラダとともに気持ちも楽になった。

 

 

【ホットストーンデトックスロミロミコース130分】

 

たつの市からお越しくださいましたSTさまのご感想記事はこちらです。

 

 

 

 

★【お客さまの声】物事を前向きにとらえようとする気持ちもみなぎっているように感じます。

 

(ご来店きっかけ)

生理前になると自律神経の乱れが激しく悩んでいました。


整えるために色々と試し中でして、そんな時にたまたまネットでたどりついたのがこちらで、元々ロミロミに興味があったので、これは!!と思い来させていただきました。

 

(施術前の状態)

首、肩、背中のコリ

体重の増加

 

(施術後の状態)

とてもリラックスしているのがよくよく分かります。
物事を前向きにとらえようとする気持ちもみなぎっているように感じます。
あと、、、トイレが近い*^-^*💦身体の代謝が上がっているのでしょうね。
 

(どのような方におすすめですか?)

ストレスを抱えている方、心身共に疲れきっている方にぜひおすすめしたいです。
日頃のマッサージを受けている途中、ここまできおくがとんでしまうことが少ないのですが、まさかの爆睡でした。
施術を感じたかったのに、おしい!!という思いです。(それくらい最高でした✨)

 

 

【ホットストーンデトックスロミロミコース100分】

 

宍粟市からお越しくださいましたわんぷーさまのご感想記事はこちらです。

 

 

 

 

★【お客さまの声】体がずいぶんと軽くなり、すっきりしました。

 

(ご来店きっかけ)

リンパマッサージに興味があり、ブログを見つけ、家からも近いので行ってみようと思った。

 

(施術前の状態)

首、肩、背中のコリ

体重の増加

 

(施術後の状態)

体がずいぶんと軽くなり、すっきりしました。

ホットストーンで、体が温まったように感じます。
 

 

【ホットストーンデトックスロミロミコース100分】+ヘンプシーツロミロミ(6周年CP)

 

佐用町からお越しくださいましたお客さまのご感想記事はこちらです。

 

 

 

 

★おどろき!ほんわか♡天国✨今、絶好調です。

 

(ご来店きっかけ)

今回、年明けからハンパなくバタバタ忙しく、心身共に疲れていたのですが、
その疲れ・・・特に上半身のつらさをなんとかしたいと思い、先生にお願いしました。

 

(施術前の状態)

上半身がつらくて・・・

肩甲骨がずっと痛く、首や肩も重痛くリンパの詰まりを感じていました。
腰も痛くてつらい状態でした。

 

(施術後の状態)

腕がまっすぐ上に上がりました。しかも痛みがない!
首肩を動かしてみても、あの重くてだるい感じがしないです。

体がすごく軽くなった感じで、今、絶好調です。

 

そして、花粉でつまっていた鼻や頭の重さがすごく楽になりました。

 

こんなに違いがわかるとは正直思っていなかったので、おどろきです。
体が楽になると、心まで軽くほんわかしています。

 

本当につらかったので、今の感じは天国です!

 

 

【ホットストーンデトックスロミロミコース100分】+ヘンプシーツロミロミ(6周年CP)

 

たつの市からお越しくださいました村上由紀さまのご感想記事はこちらです。

 

 

 

 

★夢のような2時間余りでした。一番つらかった背中がとても軽くなりました。

 

(ご来店きっかけ)

今年に入ってから体がだる重く、毎日スッキリしない状態が続いていたので、自己流のセルフケアでは手に負えないと思って、しっくりくるサロンを探していて「ココ」って思いました。

 

(施術前の状態)

眼、首から肩、背中、腰がパンパンにはって、自分でもどうしていいかわからないくらいでした。

 

(施術後の状態)

全身ポカポカと温かく、冷えていた手足も血流が良くなりました。

一番つらかった背中がとても軽くなりました。
首と肩も動かしやすくなりました。


つま先から頭まで本当に心を込めて施術してくださいました。
お声かけもいただき、夢のような2時間余りでした。

 

 

【ホットストーンデトックスロミロミコース130分】

 

たつの市からお越しくださいました前田かおりさまのご感想記事はこちらです。

 

 

 

 

★一度だけの施術なのに、すごい!!今まで行ったサロンの中で一番よかった。

 

(ご来店きっかけ)

ずっとロミロミに興味があり、一度受けてみたかった。

お友達からの優待プレゼントをいただいたので。

 

(施術前の状態)

肩コリ、首コリ、目の疲れ、冷え

 

(施術後の状態)

冷えがなくなり、身体の芯から温まった感じになりました。ポカポカです^_^
コリのだいぶ軽くなったような感じです!
一度だけの施術なのに、すごい!!


と~っても きもち良く、久々にリラックスできました。

自分へのごほうびにまた来ます^_^

 

 

【ホットストーンデトックスロミロミコース100分】

 

たつの市からお越しくださいました荒木舞香さまのご感想記事はこちらです。

 

 

 

 

★頭も体も軽くなって、すっきりしました。

 

(ご来店きっかけ)

休み明けも疲れが取れず、一度身体をリセットしたかった。

 

(施術前の状態)

肩こり、頭痛がひどかった。

 

頭も体も軽くなって、すっきりしました。

気持ち良すぎて途中寝てしまいました。

 


【ホットストーンデトックスロミロミコース130分】

 

赤穂市からお越しくださいましたCYさまのご感想記事はこちらです。

 

 

 

 

★なんと伝えていいかわからない、ヘンプシーツのセッション最高です。

 

(ご来店きっかけ)

いなもち先生(アレクサンダーテクニーク教師)からお聞きして、一度受けてみたいと思いました。

 

(施術前の状態)

セルフケアでは届かない、コリ、ハリ、緊張をほぐしたい、リラックスしたい

 

(施術前の状態)

深いリラクゼーション、呼吸、スッキリ、軽やかさ、鼻の通りの良さetc

 

きめ細やかで、丁寧で、流れもほどよい、流れの場作りの中施術して頂いて、安心してリラックスさせて頂きました。
幸福の時間でした。


ヘンプシーツのセッション最高です。
肌のツルツル感、脱緊張、バツグンでした✨

 


【やわら★ロミロミリフレッシュコース(Usingヘンプシーツ)】

 

宍粟市からお越しくださいましたりんさまのご感想記事はこちらです。

 

 

 

 

★月1回は寄せてもらうようにしたいです。友達にもすすめます!

 

(ご来店きっかけ)

ゆっくりとリラックスしたかったので。

 

(施術前の状態)

むくみ、肩こり、冷え等

 

(施術後の状態)

体がほぐれるような気がします。

 

月1回は寄せてもらうようにしたいです。
他の友達にもすすめます!

 


【やわら★ロミロミリフレッシュコース(Usingヘンプシーツ)】

 

姫路市からお越しくださいましたマジュママさまのご感想記事はこちらです。

 

 

 

 

★スッキリしました。あっという間のひと時でした。

 

(ご来店きっかけ)

知人にリンパマッサージの良さをすすめられたから。

 

(施術前の状態)

ふとした時に体のコリを感じる。

 

スッキリしました。あっという間のひと時でした。

 


【ホットストーンデトックスロミロミコース100分】

 

相生市からお越しくださいました巴 芹菜さまのご感想記事はこちらです。

 

 

 

 

★緊張していたけどリラックスして受けられ、とても心地よかった!

 

ある程度はセルフケアでも出来るけど、力を抜いてリラックスした状態で施術してもらいたかったので、お願いしました。

 

最初はしばらく緊張していたけど、途中から体も温まり、とてもリラックスして受けられ、とても心地よかったです。

 

私は足の裏や手のひらをマッサージしてもらうのが好きなのですが、今回それらの施術がとても気持ちよくて、ウトウト・・・、
 


【ホットストーンデトックスロミロミコース100分】

 

宍粟市からお越しくださいましたfumiさまのご感想記事はこちらです。

 

 

 

 

★身体がありがとうと言っています。
 

(ご来店きっかけ)
今だ!!と思ったから

 

すっきりしました。身体がありがとうと言っています。


人にさわられるのは好きではなかったのですが、すごく気持ち良くて半分寝ていて、もう少し気持ちよいを感じたかったです。

けど、終わった後もすがすがしい気持ちになり、この後の仕事がんばれます。



【ホットストーンデトックスロミロミコース130分】

 

宍粟市からお越しくださいましたかおり様のご感想記事はこちらです。

 

 

 

 

仕事で疲れていたので心身ともにリラックスできました
 

(ご来店きっかけ)
ブログを見て、以前からロミロミに興味があったので

 

スッキリして身体が軽くなりました。
体がポカポカあったかいです。


とってもいやされました。

仕事で疲れていたので心身ともにリラックスできました。


また来ますね。



【4周年 ホットストーン★メンテナンスロミロミコース100分】

 

宍粟市からお越しくださいましたユカ様のご感想記事はこちらです。

 

 

 

 

ホットストーンやみつきになりそうです。
 

ホットストーンに興味がありました。

 

すごく楽になりました。
体がポカポカあったかいです。


すごく気持ち良くて、110分あっとゆうまでした。
ホットストーンやみつきになりそうです。


また利用させて頂きます^_^ありがとうございました♡

 


【肩こり背中スッキリ!足ポカポカ!ロミロミデトックスコース110分】

 

佐用町からお越しくださいましたお客様のご感想記事はこちらです。

 

 

 

 

行くかどうか悩んでいた時間がムダだったと思いました!
 

以前から気になっていたので、ちょうどキャンペーンのレターをいただいたので、年末の自分へのごほうびに受けようと思いました。

 

ウエスト、お腹、腰の横ハリがものすごくすっきりしていて、びっくりしました。
身体がポカポカになりました。


自分のクセが足のハリの原因だと教えていただけたことがとてもうれしかったです。
意識することで、自分でケアができると思えるアドバイスでした。


無意識に寝てしまうくらい気持ちよかったです。


もっと早くに来ればよかったと思いました。
行くかどうか悩んでいた時間がムダだったと思いました!(もったいなかった)

 


【肩こり背中スッキリ!足ポカポカ!ロミロミデトックスコース110分】

 

たつの市からお越しくださいましたKM様のご感想記事はこちらです。

 

 

 

 

ポカポカとても気持ちが良いです。体も軽く感じます。
 

ヘッドマッサージの講習があると知ったので、その前に受けてみたいと思いました。

 

ポカポカとても気持ちが良いです。
体も軽く感じます。

 

ゆったりとした時間が過ごせました。

 


【疲労回復デトックスDXロミロミコース100分】

 

相生市からお越しくださいましたお客様のご感想記事はこちらです。

 

 

 

 

行ってみたら大当り!緊張がほぐれてゆるみました。
 

とても細やかな配慮と気持ちのこもったロミロミでした。


長時間カチカチの体をゆるめてくださり、

本当に有難うございました。

 

緊張がほぐれてゆるみました。

 

また、ぜひ来たいなと思いました。

 


【全身こり・むくみスッキリ解消ロミロミコース80分】

 

たつの市からお越しくださいましたMK様のご感想記事はこちらです。

 

 

 

 

体全体がポカポカと温かくなり、症状がすっきりと軽くなった
 

ヘッドリンパ講習に参加して、そのまま受けてみたいと思った。

体全体がポカポカと温かくなり、症状がすっきりと軽くなった。



【全身こり・むくみスッキリ解消ロミロミコース80分】
 

佐用町からお越しくださいました里菜様のご感想記事はこちらです。

 

 

 

 

体が軽く、Gパンが少しゆとりが出来てる気がする
 

ブログを見て、ここなら楽になりそう!!と思った。

 

体が軽くなった感じ

Gパンが少しゆとりが出来てる気がする

頭もスッキリ
 


【疲労回復デトックスDXロミロミコース160分】

 

姫路市からお越しくださいましたお客様のご感想記事はこちらです。

 

 

 

 

最初と最後にヘッドケアがあるっていいな~
 

いつものように癒されました。

 

最初のヘッドは、ほぐされるように感じて、うつぶせの後で再度されるヘッドは、すっきりする感じがして、二回あるのがいいな〜と思いました。
 


【全身こり・むくみスッキリ解消ロミロミコース110分】

 

リピーター様のご感想記事はこちらです。

 

 

 

 

★見つけてラッキー!リラックス&呼吸が楽になった。

ブログからなのに、こんなに近くにステキなサロンを見付ける事ができて、ラッキーです。
 

リラックスしている。呼吸が楽になった。
 


【全身こり・むくみスッキリ解消ロミロミコース80分】

 

たつの市からお越しくださいましたATさまのご感想記事はこちらです。

 

 

 

 

★何とも言えない感覚と表現してくださいました!

リマレアにお越しくださったときのことを、ブログで紹介してくださいました。
 

「何とも言えない感覚」と表現してくださいました。



【お疲れリセット!全身メンテナンスロミロミコース120分】

 

リピーターさまのご感想記事はこちらです。

 

 

 

 

ムクミで何日も正座できなかったのに、正座ができてるっ!!

翌日のお身体の状態&リマレアにお越しくださったときのことを、ブログで紹介してくださいました。

 

「ムクミで何日も正座できなかったのに、正座ができてるっ!!」

 

【オリジナルコース 足のむくみ解消&上半身お疲れリセットコース】

 

リピーターさまのご感想記事はこちらです。

 

 

 

 

なにもする気にならなかったけど、あぁ~
 

「背中が軽くなったし、足がスッと前にでるのがわかる!(足が軽くなったとの事。)」

 

「身体がしんどいと、なにもする気にならなかったけど、あぁ~来てよかった!」

 

【お疲れリセット!全身メンテナンスロミロミコース120分】

 

リピーターさまのご感想記事はこちらです。

 

 

 

 

初めてのお店でしたが、ゆっくりした時間をすごせました。
 

気分もスッキリし、こりで痛かった部位も軽くなった体がゆるみました~。

 

施術がとてもていねいで、リラックスできました。

終始細部にまで心づかい声かけをしていただけ、初めてのお店でしたが、ゆっくりした時間をすごせました。
また、利用させて頂きたいです。

 

【期間限定!特別コース デトックスロミロミ100分】

 

たつの市からお越しくださいましたkeiさまのご感想記事はこちらです。

 

 

 

 

★ブログでの画像に心をうばわれました!!(ご来店きっかけ)
 

体がゆるみました~。むくみも取れて足も軽いです。


細部に渡る心遣いに感動しました。

手法だけではない心ものせてのマッサージをしていただきました。

 

【期間限定!特別コース デトックスロミロミ100分】

 

岡山県からお越しくださいました藤原幹恵さまのご感想記事はこちらです。

 

 

 

 

★頭が軽く、肩スッキリ。完全に寝ていました。。。

 

首・肩・頭・上半身のぼせて下半身冷えている

 

頭が軽く、肩もスッキリ、下半身がポカポカしています。
内側もポカポカ、流れがよくなった感じ?

 

完全に寝ていました・・・。
おもてなしが、いたせりつくせりでビックリ!です。

 

【期間限定!特別コース デトックスロミロミ100分】

 

相生市からお越しくださいましたJさまのご感想記事はこちらです。

 

 

 

 

★声が出しやすくなった!&ブレスレットも♡

 

肩、背中がはっている。頭が重い。

 

肩まわりが楽になった。頭がスッキリした。声が出しやすくなった。

 

色んな場所に細かい心づかいがあって嬉しかったです!

 

【期間限定!特別コース デトックスロミロミ100分】

 

西宮市からお越しくださいましたお客様のご感想記事はこちらです。

 

 

 

 

★全てが一度リセットされた気分!心も晴れやかです☀

 

足がむくんで大変だった。自分ではどうしようもないと思って悩んでいました。

 

身体は軽くなり、無駄なものが取り除かれたようです。心も晴れやかです☀

 

全てが一度リセットされた気分です。

 

【足のむくみスッキリ解消ロミロミコース80分】

 

たつの市からお越しくださいましたnanaさまのご感想記事はこちらです。

 

 

 

 

★施術途中ですでに良い感じがしてた

 

じっくりほぐされた感じがします。

 

腰の後ろは、施術途中で既に良い感じがしてた。

 

アクセスへの案内メール、部屋の感じ、日付を書いてくれたり、お茶や小物など全てに気が配られていて、素晴らしいです。

 

【首こり肩こり・目の疲れ解消 全身リフレッシュロミロミ110分】

 

姫路市安富町からお越しくださいましたお客様のご感想記事はこちらです。

 

 

 

 

★心地よい時間、全身スッキリ軽く!

 

全身がスッキリ軽くなりました。

 

心地よい時間をありがとうございました。

 

【全身こり・むくみ解消デトックス疲労回復ロミロミコース140分】

 

赤穂市からお越しくださいましたYKさまのご感想記事はこちらです。

 

 

 

 

★とてもリラックスでき、大満足です!

 

肩が軽くなって、目の疲れも軽減しました。

 

たくさんの気づかいもあり、とてもリラックスでき、大満足です!

 

【全身こり・むくみ解消デトックス疲労回復ロミロミコース140分】 +【ホットストーン(キャンペーン)】

 

たつの市からお越しくださいましたsmile.eさまのご感想記事はこちらです。

 

 

 

 

★日に日に元気になる感じ。モヤッと感がなくなった!

 

日に日に元気になる感じで、身体が軽くてよく動けた。

 

頭もなんかスーッとした感じで、モヤッと感がなくなった。

 

【オリジナル(上半身・お腹・ヘッド集中)ロミロミコース100分】 +【ホットストーン】

 

リピーターさまのご感想記事はこちらです。

 

 

 

 

★どこか旅に出かけたような、不思議な感覚で癒されました。

 

体が軽くなりました。

 

こんなに軽くなったのは、いつぶりだろうという感じです。

 

目の頭もすっきりしています。

 

どこか旅に出かけたような、不思議な感覚で癒されました。

 

【全身こり・むくみ解消デトックス疲労回復ロミロミコース140分】 +【ホットストーン(キャンペーン)】

 

姫路市からお越しくださいました、なおこ様のご感想記事はこちらです。

 

 

 

 

★体が軽く、あたたかくなった。

 

足のむくみ、目の疲れ、肩と首こりのお悩みでお越しくださいました。

 

体が軽くなった。あたたかくなった。

 

【首こり肩こり・目の疲れ解消 全身リフレッシュロミロミコース110分】

 

姫路市からお越しくださいました、島津梓さまのご感想記事はこちらです。

 

 

 

 

★今、全身を何かが流れています!

 

私を呼んでいるかのようなメッセージがあり、予約させていただきました。

 

すっきり!この一言しかなく「あ~^_^」

 

今、全身を何かが流れています!

 

心も身体も本当にリラックスできました。

ホットストーンより温かい手にビックリしました。

 

【全身こり・むくみ解消デトックス疲労回復ロミロミコース140分】

 

高砂市からお越しくださいました、chiharuさまのご感想記事はこちらです。

 

 

 

 

ご感想ありがとうございました。

 

 

2016年9月以前にいただいたご感想(part1)はこちらでご紹介しています>>

 

 

 

気持ちもカラダも軽くスッキリ!しませんか?ハワイアンロミロミ&デトックスリンパメニューはこちらをご覧くださいね>>

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイアンホットストーンロミロミ&デトックスリンパトリートメントサロン
LimaLea~リマレア

■ 住所:兵庫県たつの市新宮町
  アクセス
※駐車場あります

■ 最寄り駅:
 JR姫新線「播磨新宮」駅
 ※駅から送迎いたします

■ 受付時間:10:00~19:00
 ご予約は前日まで承ります。

■ 完全予約制   予約状況はこちら

 当店は女性専用サロンです。

メニュー
アクセス
お客様の声

質問Q&A
リラクゼーション特典    

ヘッドリンパケア講習

リマレアロミロミ☆無料メルマガ

簡単メールフォームでご予約・お問い合せ(24時間受付OK!)

TEL:080-1519-6363
(留守番電話の場合は、お手数ですがお名前をご伝言ください。折り返しお電話させていただきます。)

 

 

⚫︎JR姫新線「播磨新宮駅」から車で約7分
⚫︎太子竜野バイパス「福田ランプ」から車で約25分
⚫︎宍粟市役所から車で約15分
⚫︎JR姫新線「佐用駅」から車で約40分
⚫︎播磨科学公園都市、テクノ中央交差点から車で約30分
 
⚫︎JR姫新線「姫路駅」から電車で30分(駅から送迎あり)
⚫︎JR姫新線「本竜野駅」から電車で10分(駅から送迎あり)

☆肩こり、首こり、腰痛、冷え、足のむくみ、頭痛、目の疲れ、腕のだるさ、背中重い、肩甲骨痛み、ダイエット、足やせ、全身疲労、顔むくみ、セルライト除去などの改善でご来店いただいています。
 
姫路市・たつの市・宍粟市・相生市・上郡町・佐用町・安富町・明石市・揖保郡太子町・高砂市・加古川市・赤穂市・西宮市・東京都・京都府亀岡市・岡山県・滋賀県大津市などからお越しいただいています。