初めまして、ちゃっきーです
外人みたいな名前してますが全くそんなことありません、ハーフでもありません、ただの
純日本人です。
けれど何故か昔そう呼ばれていたのでこれでいきたいと思います、
はい!では自己紹介していきます( ・∀・)
・年齢・職業
都内に住んでる20歳の大学三年生です
●●●●大学●学部●●学科に所属しています、これで分かったら天才です(ぇ
ちなみに再履は今のところしていませんが共同生活を機にやばくなっていきそ(ry
・趣味
ギター、テニス、スロット、アニメ、ボカロ、ゲーム制作
基本サブカル愛強めです
スロットでのマイブームは目押しの早押しです(黙)
・好きな音楽
GLAY、AAA、ミスチル
その他でも基本なんでも聞きます、かなりの雑食です
・今回の企画に対する意気込み
企画者のりんごに誘われ、今なぜかこのブログを書いているわけですが
そもそもほんの半月前までは共同生活することになってるなんて夢にも思いませんでした笑
まーけどやるからには楽しくやっていこうってことでこれからゆるーく興味深い楽しい記事を書いていこうと思っています。
ただ・・・一つ言わせてください・・・・
俺絶対料理するから!!!
以上です、よろしくお願いします。
外人みたいな名前してますが全くそんなことありません、ハーフでもありません、ただの
純日本人です。
けれど何故か昔そう呼ばれていたのでこれでいきたいと思います、
はい!では自己紹介していきます( ・∀・)
・年齢・職業
都内に住んでる20歳の大学三年生です
●●●●大学●学部●●学科に所属しています、これで分かったら天才です(ぇ
ちなみに再履は今のところしていませんが共同生活を機にやばくなっていきそ(ry
・趣味
ギター、テニス、スロット、アニメ、ボカロ、ゲーム制作
基本サブカル愛強めです
スロットでのマイブームは目押しの早押しです(黙)
・好きな音楽
GLAY、AAA、ミスチル
その他でも基本なんでも聞きます、かなりの雑食です
・今回の企画に対する意気込み
企画者のりんごに誘われ、今なぜかこのブログを書いているわけですが
そもそもほんの半月前までは共同生活することになってるなんて夢にも思いませんでした笑
まーけどやるからには楽しくやっていこうってことでこれからゆるーく興味深い楽しい記事を書いていこうと思っています。
ただ・・・一つ言わせてください・・・・
俺絶対料理するから!!!
以上です、よろしくお願いします。