はじめまして、サイリです(・ε・)

はいそうです、再履だらけの大学生だからサイリですw
今、現在大学3年生。。。

1年後、4年生になっていることを祈るばかりです。。。笑


そんなことを気にしていたら人生つまらない!
というわけで、自己紹介します!

趣味はスノボとダーツ、スロット、食べること、寝ること!
あ~こんなんだから単位が消えていくのか(;;)

記事は趣味関連と食事に関してマメに投稿したいと思ってます。
ちなみに僕もバイトは飲食店でやってます!

ブログ初めてで拙い文章ですが
感じたこと、役立つこといろいろ書くので
よろしくお願いします!