どうもりんごです!

Apple社製品に魅了され、MacBook Air,iPhone,iPod touchとApple社製品ばかり持ち歩いています。

ちなみにこの企画の発起人で、現在大学3年生です。

大学には片道1時間かけて通っています。

なかなか遠いため1限の語学の出席率が悪く、単位取得の死線をさまよっています。

趣味はテニスと読書です。

最近はテニスサークルも辞めてしまったため、ひたすら本を読んでいます。

基本的にはビジネス本を読むことが多いです。
いい本があったらどんどん紹介していこうと思います。

一応、某飲食チェーン店でアルバイトをして生計をたてています。

これからよろしくお願いします。

また、更新します。