どうもりんごです!
Apple社製品に魅了され、MacBook Air,iPhone,iPod touchとApple社製品ばかり持ち歩いています。
ちなみにこの企画の発起人で、現在大学3年生です。
大学には片道1時間かけて通っています。
なかなか遠いため1限の語学の出席率が悪く、単位取得の死線をさまよっています。
趣味はテニスと読書です。
最近はテニスサークルも辞めてしまったため、ひたすら本を読んでいます。
基本的にはビジネス本を読むことが多いです。
いい本があったらどんどん紹介していこうと思います。
一応、某飲食チェーン店でアルバイトをして生計をたてています。
これからよろしくお願いします。
また、更新します。
Apple社製品に魅了され、MacBook Air,iPhone,iPod touchとApple社製品ばかり持ち歩いています。
ちなみにこの企画の発起人で、現在大学3年生です。
大学には片道1時間かけて通っています。
なかなか遠いため1限の語学の出席率が悪く、単位取得の死線をさまよっています。
趣味はテニスと読書です。
最近はテニスサークルも辞めてしまったため、ひたすら本を読んでいます。
基本的にはビジネス本を読むことが多いです。
いい本があったらどんどん紹介していこうと思います。
一応、某飲食チェーン店でアルバイトをして生計をたてています。
これからよろしくお願いします。
また、更新します。