はじめまして(^^)

<しの太郎>です。



年齢は共同生活の中で一番高齢の24歳です。

某エリート大学に4年間通いましたが、

英語の単位が取れなくて挫折。



2年前から職業がフリーターになりました。

バイト先は高校の時に始めた「マクドナルド」

今ではお店を任されるほどの実力。

しかし、この先の将来の事を考えると

バイト生活では生きていけないと思い、



1年前から

「FX」


「株」

を始めました。


結果は、

「FX」は投資80万で収支はマイナス2万。

「株」は先月にノバレーゼ(2128)

という結婚式場のリプランの会社に

投資させていただきました。

今後もいろいろな投資どんどんしていきます。



ほかにも、IT関連にも強くなりたいので

ホームページ作成やブログの強化

をやっていきたいと思います。

なので、これからよろしくお願いします。