愛してるよぉ~こずえぇ♪ | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

愛してるよぉ~こずえぇ♪


HAPPY BIRTHDAY

祝スタイリスト・コズコズの39才の誕生日祝

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100410_221620.jpg

場所は、恵比寿にある『Hummingbirds'hill』

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100410_200003.jpg

コズが酔いどれてしまう前に押さえるべき写真をfish eye
この日のコズは、いつにも増してキレイでしたチョキ
どうやったらキレイに見えるかを知ってる彼女が本領発揮したなって感じにひひ

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100410_201919.jpg

パーティーのはじまりは、主役自らがマイクを持ちご挨拶&乾杯ビール

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100410_204019.jpg

総勢約50名の出席者でテラスも含めて満員こ目
一緒にお祝いをしたいという方々が集結し、愛されたい願望満々のコズはご機嫌さん音譜
いやホンマ、コズの人柄の賜物注目

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100410_220214.jpg

お子ちゃまもお祝いに駆けつけてくれてましたスマイル
ロケバスのウッチーさんの息子さんで、5才のケイトくんやった
コズにお絵かきのプレゼントをしてましたキャッ☆

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100410_211952.jpg

たくさんのプレゼントお披露目大会を終え、メインイベントのケーキの登場ビックリマーク
今回は、コズがゾウさんにハマってるので、ゾウさんケーキをオーダー注目
見て見てっ目こんなにもカワイイの見たことありますぅぅぅはてなマーク

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100410_221429.jpg

ビューティー・コズのボルテージはMAXで嬉しく見守ってましたニコニコ

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100410_221441.jpg

ゾウさんの形をしたたくさんのクッキーはカラフルでさまざまな模様が施されて気分アガルアップ

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100410_221713.jpg

肝心のケーキ入刀は、師弟関係の池ちゃと共に・・・
池ちゃんの奥さんのヒロちゃんがとなりにいるんですけどぉ笑

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100410_222254.jpg

ケーキのお問い合わせは、Hummingbirds'hill までお願います。
ご予算に応じてオーダーケーキを承ります・・・とのことです。





あの人もこの人も出席されてましたが・・・
横浜マリノスの山瀬功治選手&美しく可愛くお茶目な奥さまももちろんご一緒ウインク

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100410_201435.jpg

主役のコズとしげるちゃんと共に・・・撮影はカメラマンの前田さんfish eye
ギャラが発生するからねと言われたけど、知らないもんねぇ~ビックリマーク笑
しげるちゃんには、ここ最近ホンマにお世話になりましたラブラブ
この場を借りて、改めて本当にどうもありがとうラブラブ

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100410_232101.jpg

この2ショットは基本の押さえショットですぅ五月女風18なるほど

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100410_220308.jpg

で、仲良し過ぎるいつもの3人組みで・・・ドリカムでっすラブラブ

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100410_215938.jpg

ブレてるけどこの写真の方が好きラブラブ

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-100410_232256.jpg

このパーティーの模様は、本人のコズコズ はもちろん




愛してるよぉ、こずえぇ~





☆LOVE☆LIM☆PEACE☆