おひさしぶりです。旅をしていないチー旅です。 | チー旅。〜世界一周する(仮)〜




旅してないのに、チー旅です。


更新なかなかできなかった。

正しく言えば、しなかった、かな。

ブログを日本での日常の中に

取り入れるタイミングを模索していました。

器用じゃないもので。




ありがたいことに、需要が0になるまで

ブログに飽きてしまうまで、続けたいと思います。




最近は、読者の方と初対面したり、

ゲストハウスでの住み込み生活が始まったりと

とても刺激的な生活を送らせていただいています。

そりゃ、戸惑うこともありますが、

なぜかいつも悩みは一瞬でなくなります。



なので楽しくやっています。




東京で会ってくださる方、ありがとうございます。




今日は、お知らせがございます。

読者の旅、関西圏決定。

関西の皆様、おじゃましまーす。

10月の半ばを予定しております。

ぜひ、暇な方、私とお会いして頂けたらうれしいです。

まだ詳細は決めていないので、

チー旅があなたの予定に寄せて行きます。




chu_phone★icloud.com

★を@に変えてメールください。




この方法は読者の方が提案してくださいました。

チー旅がこんな賢い方法思いつくわけありません。



メールが届けが尻尾をブンブン振りますし、

来いと言われれば、関西圏ならどこへでも行きます。




いろいろ書きたいことは溜まっておりますが、

また順を追って書いて行きたいと思います。




よろしくどうぞ。



メール待ってるぴょん。