たっはーーーー!ブログだブログだっ!!! | チー旅。〜世界一周する(仮)〜



このページへ来ると、ワクワクする。

私は本当にブログを書くことが

長い間楽しかったんだなと、実感。





ブログからアドレスを拾ってメールを下さった、

達也さん
まささん
misaoさん
希泉さん
ゾロさん
サラダみもさん
渡津さん
みずほさん
アキさん
koiusakoさん
ちゃんななさん
まなみさん
優和さん
shinさん
ゆいちゃん
ちゅうたさん
水谷さん
kankansouさん
ゆきちさん
NOZOMIさん
あわのさん
ヨッシーさん
Ryuさん
aiさん
名無しの大学3年生の女の子っ!(名前知りたいよお)
スタッフの水谷さん
はまっこさん
伊藤さん
まゆちゃん
まみさん
キエさん
塩飽さん
tetutetuさんこと、タカシさん
あつしさん
なりさん
ノナカさん
banpeiさん
ふーちゃん
ネロさん
かおりんこさん
林さん
ヒロアキさん


楽しかったですね。

私は楽しかったし、嬉しかったです。



この方々みんな、褒め上手です。

その筋のプロの方々かな?




そして、キエさん、ゆきちさん、スタッフの水谷さん!

なぜかこちらから返信が送れません。すみません。

なんでだと思います?エラーで返ってきちゃいます。

どうしたらいいと思います?

そしてそして水谷さん、どうしてLINEにいないの?





みなさんもっと、暇なときにメールくれる感じで、

送ってくださって結構ですよ。暇つぶしにぜひ、チー旅を。





えっと、会いに行きたい方は、

大きく分けて関東、関西、九州地方が多いです。

関東へはありがたいことにトークイベントのご招待がありまして、

9月の半ばごろ、遊びに行かせていただきますのでその際、

直々に関東にお住まいの方のところへ会いに行きます。

またひとりずつメール送りまーす。




関西、九州地方の方、

本当に行きたい気持ちはいっぱいですから

どうか信じて待っていてください(泣)





関西は近いから、チー旅、がんばります。









信じがたいとは思いますが、

「ブログを続けて欲しいです。」と言ってくださる方が何人か。

はい、ざわつかない。私が一番驚いています。





いやいやこんなのただのチーさんやで。

ただのチーさんの日常、誰が興味ある。



でもちょうど、私もブログが書きたかったところなんです。

ブログを書く癖がすぐには抜けないみたいです。



もう少し、続けようって思いました。

ありがとうございます。






日本に帰ってきて、私が感じたのは意外な感情でした。

ずっとずっと帰って来たかった日本。

やっと帰って来れた。

道路は整っている。道端にウ●コは落ちてない。

店員さんはとても親切。欲しいものは何でもある。

お店はどこを見てもきれい。シャワーは非の打ちどころがない。




今んとこ、チー旅が住みたい国、暫定一位です。








なのに、私はちょっと大きく変わり過ぎたみたい。

これはちょっと、良く言っている。

悪く言えば、かぶれてしまったよう。



世界一周と言う学校のような環境で

たくさんの出会いという先生たちが私を成長させてくれた。

世界一周をしている旅人達は、とても親切で礼儀正しくて

人を差別せず、見た目を悪く言う人なんかいなかった。





帰ってきた私は、いまいち、なじむことが出来ない。

周りは何も変わっていない。大好きな人たちのまま。

なのに、受け入れることが難しい時がある。

そんな自分が、また少し嫌になった。

悩みは尽きませんね。人生はこういうことでしょうか。

もっと自分に、受け入れるだけの技量があったら。

というより、どうしてこんなにも容量が少ない。






言葉は本当に大切だと実感した。

日本語は、私の一番得意な言語だ。

周りの人たちも、みんなそれを使う。

急に情報量が多すぎてキャパオーバー気味のような。







今の私がするべきことは

周りに何かを求めることではなく、

いかに日本語を大切に使うか、だと課しました。









ちょっと、チーさん、久しぶりの更新なのにちょっと暗ない?

明日からもがんばるから、許してー!汗