チーさんちょっとブログお留守になります。 | チー旅。〜世界一周する(仮)〜



前までは、ブログを書かなくなるなんて茶飯事だったし

予告なしに急に書かなくなってばかりだたのに

ちゃんとこんな風に予告だってしますよ。

なんたってチーさん1位やからね。





明日からキューバに行ってまいります。

キューバはwi-fiがありません。

一切ネット環境がないようです。




でも、そんなキューバ滞在中でもブログは更新されます。

朝9時頃から夜中の4時までかけて

お留守の間に自動で更新されるように

ブログを8記事も書いたことをお願いだからほめてください。





メッセージ送ったのに返信がない…テングか。

コメントしたのに返さない……テングか。

メール送ったのに返ってこない………テングか。






違います。





全て返せるようになるのは日本の18日以降です。

ですので、チー旅1位になってテングになったと思わないように。

あと、チーさんから返信がなくても寂しくて泣かないように。







では、また18日にお会いしましょう。

今日は短いけど許してね。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日も読んでくれてありがとうございます。

キューバ、行ってまいります。