チー旅、始まって今日で1年なので、ご報告。 | チー旅。〜世界一周する(仮)〜




お久しぶりです。チー旅です。


書く書く詐欺の、あのチー旅です。







チー旅、今日が1周年だって、ホント?

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




今日で日本を出て1年です。

たくさんの人がこのブログを読んでくれたおかげで

私は旅を続けることが出来ました。




本当にいつも読んでくれてありがとうございます。

1年も読んでくれた人、あなたすごいですよ本当。



ブログを読んでくれる人がいたから、旅は本当に楽しかったなあ。







図らずも、こんなご報告と重なりまして。




帰国日決定。





1番に報告したい人がたくさんいて、

困ってしまったので、ブログにて、ご報告を。






8月です。


詳しい日程と空港、もし知りたいという方がいましたら

メールにて、きちんとお知らせさせていただきます。



同時に、チー旅の相手してくれる人、本日より受付開始です。

日本全国、どこでも、行けたら、お金があったら…行きます。

そして、仕事の紹介も絶賛受付中です。




ようするに、暇な人はなんでもいいからメールください。






帰国はまだ、1ヶ月以上先のことです。

それまで、チー旅のお相手してくれたら嬉しいです。








帰国パチパチーの人、

帰国しないでーの人、

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

どっちの人もくりっくですよ。