私がメデジンに来た理由はひとつだけ。 | チー旅。〜世界一周する(仮)〜
エクアドルを出ます。





ぐっばいキト。





ぐっばいダーウィン。




次に向かうはコロンビア。




佐々木達也の世界一周旅の佐々木達也さんが

「ハハーンのLINEシリーズが好きです」

とまぁまぁなチー旅ファンっぷりを暴露してくれたので

久しぶりにハハーンからのLINEを。








テキーラみるくファンだ…。




君の知らない世界一周物語でおなじみ、

キミセカのなりさんが

なりさん、チーさん、タビジュンの

3ショットの写メをタグ付してアップしてくれて

それを見たうちの名探偵がピンと来たようです。









なんやそのスタンプ。






っちゅうわけで、ひとりで国境を越えて

やって来たはコロンビアのメデジン。






南米に入って間もないころ、

私のブログを見たある方からメールを頂きました。



「コロンビアのメデジンに来た際は、ぜひうちに遊びに来てください。」




そんなメールをくれた方が、この方。



か…。






失礼しました。









かおりさん。



私は、このかおりさんに会いにメデジンに来ました。




かおりさんはコロンビアの

メデジンと言う都市の大学で日本語を教えている先生です。




旅人の間では、このかおりさんは有名人です。

「メデジン」と検索すると、候補に

「かおりさん」と上がってくるほど。

メデジン=かおりさんなのです。





なぜ、それほどまで旅人の間でかおりさんは有名なのか。




かおりさんは日本語のクラスの生徒さんたちに

多くの日本人と交流してもらえるように、

旅人をお家に泊めてくれたり、

大学の授業を一緒に授けさせてくれるのです。






やっと会えたかおりさん。

言葉では言い表せないけど、

かおりさんと出会った旅人がみんな言う、

メデジンの妖精。

まさに、そんな人です。



ね、かおりさん。




とても、貴重な経験です。

勉強させていただきます。

明日は早速、授業を授けに行ってみます。







お楽しみに。




今日も読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

8位でございます。

くりっくくりっくー。