ブログで再会☆ | ケ・セラ・セラの気持ちで~

ケ・セラ・セラの気持ちで~

健康だけが取り柄だった私がまさかの乳がん。
でもこれからは、笑って楽しく免疫力UPして過ごします。

ブログのおかげで再会しました。チョキ


というも楽しそーなこと書いてあるブログみつけて、最初から読んでみてびっくり目


私、この人会ったことあるーアップ一人で興奮!!



かなり前、参加した勉強会でお話しして、お茶して、帰りの電車一緒で話してたら、


電車乗り間違えたことに気づいてあれぇーとバタバタのお別れあせるになってしまった人がいたのね。


連絡先聞いとけばよかった・・・と後悔してたの。


なんとその人のブログだったの。その時話したこととかが書いてあったの。


こんなことあるんだーって嬉しくなって早速メッセージ送ったの。


でも返信がないダウン忘れられたんだーって思ってたら、


暫らくして、その人から迷惑メッセージ見てって連絡が。


はてなマークはてなマークはてなマーク


そう、ブログ初心者の私は迷惑メッセージの存在知らなかったのね。


アドレスとか電話番号入れるとだめなのね。


覚えてるって2通くれてて、1通はアドレス&電話書いてたんだけどなぜか


両方とも迷惑メッセに・・。


で、連絡がとれて会うことに。


ランチに行ってきました。


あ、そのひとね。 ちーこちゃんです合格(リンクの仕方わかんない)


前あった時も、とっても元気な女子だったんだけど、


久しぶりに会うちーこちゃんはさらにパワーUPアップしてて


めっちゃ元気をもらいました。


ショーットもバッチリ似合ってて、しっかりしてて、年下なのに


ついていきますって言っちゃいそう。


初めて会ったときは、お互いがっつりウィッグかぶってて


なんかこうやって再会できたこと不思議な感じもしたんだけど。


近況報告して、おしゃべり嬉しくて、料理の写真取り損ねました。あせる



で、スマイルウォーク&食事会、誘っていただきました。


ちーこちゃんはその場で、食事会追加の連絡してくれて


アッという間に行くことに。


ウォークも申し込みしてなくても、当日参加できるそう。(景品はなしみたいだけど)



この前、ピンクリボンオフ会の参加を決めて、今からドッキドキなのに、


その前に 神戸で食事会。


初めて会う人ばかりなのに、前日寝れないかも。


ちーこちゃんに参加者教えてもらったから、初めましての訪問ご挨拶しなきゃね。