ピンクリボンスマイルウォーク | ケ・セラ・セラの気持ちで~

ケ・セラ・セラの気持ちで~

健康だけが取り柄だった私がまさかの乳がん。
でもこれからは、笑って楽しく免疫力UPして過ごします。

一昨日参加をすることになった ピンクリボンスマイルウォーク 5㎞に


行ってきました~ 。


当日券ちゃんとありましたよ~。だから参加賞ももらったよ。ニコニコ




出発セレモニー(アグネスチャンかわいかった)の後 


チアリーダーの女の子たちに見送ってもらい出発~


昨日のどしゃ降りが嘘のような晴れ快晴の中 神戸の町はやっぱりおしゃれ~


コンビニもスタバも神戸仕様。


途中 北野坂の上りがちょっとしんどかったけど、1時間ぐらいで完歩チョキ


うん、これなら来年10Kmいけるかも~はてなマーク



その後、神戸で食べる中華のセレブランチ(まきみんさんありがとう)


ぐるぐる回るテーブルひさしぶりだな


味はもちろんバッチシ。



今日は ちーこちゃん以外初めてのかたばかり。


お子さんやご主人の参加もあり、みなさんワイワイガヤガヤ楽しく


お話してくれました。


たくさんいたけど名前とお顔ちゃんと覚えましたよグッド!


でもみんな若い


なのにお孫さんいる方もいてヒョェ~でした。



みなさん今日は楽しい1日ありがとう。


そして、誘ってくれたちーこちゃんありがとう。感謝で~す。




家に帰って、息子に「お母さんお土産は?」


ぜんぜんわすれてたよ~あせる