犯人は? | ケ・セラ・セラの気持ちで~

ケ・セラ・セラの気持ちで~

健康だけが取り柄だった私がまさかの乳がん。
でもこれからは、笑って楽しく免疫力UPして過ごします。


おととい


外の生ごみ入れが 朝になるとふたがふっとび 生ごみがとびだしていた。


にゃーのらねこの仕業?と思ってたら次の日またやられたドクロ


だからふたの留め具をとめた。

(最初からとめればいいんやけど、めんどくさかったあせる


そしたらそしたら、今日どうなったと思うはてなマーク





なんと ふたの上にうんちされた。


エー 腹いせにゃーってそんな知恵あるんはてなマーク


犯人にゃーよねはてなマーク


よく空き巣とかは家に獲るものがないと 腹いせにひっちらかしていくっていうけど・・。


敵ながらあっぱれ。


むかつくより笑ってしまったわべーっだ!








もみじ行楽日和が続いてますが何処も行ってな~い。


草取りしながら庭で



ケ・セラ・セラの気持ちで~

金木犀




ケ・セラ・セラの気持ちで~

秋明菊(しゅうめいぎく)




ケ・セラ・セラの気持ちで~



満天星(どうだん)つつじの紅葉



秋~