「欲しい」のに、「買える」のに

手に入れない、我慢すると‥こんなことが起こっちゃう🙈🙈‼️

 

\400名以上の方にご登録いただいています♡/
 
ブログにご訪問ありがとうございます🧡

元ドバイ在住CA ✈️内観コーチのYurieです😊

「我慢しなきゃいけない」「周りに合わせなきゃ愛されない」そんないい子マインドを手放して
世界中どこにいても自分らしくHappyに生きる家族を増やしています♡
 

最新スケジュールはライン公式にて配信しています。
ご登録がまだの方はこちらから♥

 

 

友だち追加
 
「これ欲しいー!」
 
とワクワクしているのに
 
「節約しなきゃダメだ」
と我慢することはありませんか??
 
 
 
ワクワクしていて
欲しい気持ちがあって、
買えるだけのお金も用意されているのに
 
 
その気持ちに蓋をして買わない選択をすると‥
 
 
その欲しかったものと
同等またはそれ以上のお金が勝手に出ていってしまう
 
 
ということが起こるんです!!
 
image
 
私たちが「欲しい♡自分に必要だ♡」
とワクワクするとき
そしてそれが買えるお金がちゃんとあるとき
 
 
宇宙は
この人はこれを手に入れる!という
流れをつくります。
 
 
ワクワクと意図した瞬間に、
そういった流れになるのですが
 
 
その気持ちを無視して
 
 
やっぱり節約しよう!と
そのワクワクにお金を使わない時
宇宙的にはそのお金を使うことになっているので
 
 
違うことから出費が起こってしまうのですー!!
 
image
 
例えば、私は以前
自分で稼いだお金があったので
ディズニーランドに泊まりで家族で行きたい!と決めていました♡
 
 
何度考えてみてもワクワク♡
 
 
でもそれを夫に言ったら
 
 
「ディズニー行くお金があるなら貯金しようぜ」
 
 
と言われてがっびーんとなったんですねガーン
 
 
渋々私はディズニーを断念。
 
 
ディズニーに使う予定だったお金は貯金に回そうとしたその時、、、!!
 
 
コートが破れて買わなきゃいけなくなったり


車検で予想以上にお金がかかってしまうことが判明!
 
 
なんと、ディズニー行かないと決めたタイミングで
ディズニーに使う予定だったお金とほぼ同額が
違うことにでて行ってしまって😱😱😱😱
 
 
オーマイガー😱
 
image
 
私はそのとき悟りましたよね。
 
 
ワクワクに使う予定のお金はもうその時点で
「使うこと」になっているんだから
 
 
節約や貯金に回そうとしたら
違うことに使うことになってしまうんだと。
 
 
だから、
 
最初にほしい!とワクワクしたもので
お金もちゃんと用意されているなら
 
 
もうそのことに使うしかない!!
 
それが1番健全なお金の使い方なんだと!!
 
 
宇宙的にお金をを払って循環させることになっているのに
 
 
当初の予定変更でやっぱ貯金で🖐️
ってできないみたいです。笑
 
image
 
こんな風に、ワクワクがあるのに我慢すると
他の望まないことで臨時出費として
お金が出ていってしまうことがあるのです!!
 
 
 
だから、欲しいとワクワクしたら最後。
手に入れるのが賢明なのです!!笑
 
 
 
ワクワクで支払ったお金は、
あなたのワクワクを乗せて
もっと大きな循環を作り出します♡
 
 
 
そんなお金は
感謝を乗せて、必ずあなたのもとに帰ってきます❤️
お金の場合もあるし経験な人脈、チャンスの場合もあります♡
image
 
欲しい
 
という気持ちさえ
 
宇宙から、あなたに必要だよ
 
と言われている証拠。
 
 
無視するのは宇宙に失礼でもあるのです。
 
 
もちろん借金して何でもかんでも買えと言っているわけではありません!笑
 
 
不安ではなく、ワクワクの気持ちがあるなら
節約や貯金という言葉に負けずに
ぜひ手に入れてほしいのです♡
 
 
 
あなたが、欲しいものは
あなたに手に入れてもらえるのを待っています♡
 
 
私も今度こそ!ディズニーに行きたいと思ったら
必ず行ってやるー!!と決めています♡
 
 
 
「欲しい」
✖️
「ワクワク」
✖️
「そのお金がある」
 
 
なら手に入れよう!
 
 

 
そうしたお金は仲間を連れてまたあなたの元に帰ってくるよ❤️
 
image
 
Enrich Me養成講座
1次2次募集は満員御礼♡
ありがとうございました!
 
Enrich Me ノートブックは10/24に一般販売開始!!
お楽しみにお待ちください♡
 

最後まで読んでいただきありがとうございます💖

 

いつもあなたの幸せを願っています♡

 
 
 
\370名以上のママが登録!!/
💛🧡ライン公式にご登録の特典🧡💛

 

大好評♡

理想に近づく8つの内観ワーク

 

 

  友だち追加 
こちらからもご登録可能です♡(ID@647hhpjbで検索してね^^@を忘れずに♡)

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

インスタグラムはこちらをタップ♡↓

image
 

🤍🌹合わせて読みたい記事🌹🤍