「お金」を出す時どうしても

「減っちゃう」ことが気になる人は

これやってみて!必ず変わる♡

 

\400名以上の方にご登録いただいています♡/
 
ブログにご訪問ありがとうございます🧡

元ドバイ在住CA ✈️内観コーチのYurieです😊

「我慢しなきゃいけない」「周りに合わせなきゃ愛されない」そんないい子マインドを手放して
世界中どこにいても自分らしくHappyに生きる家族を増やしています♡
 

最新スケジュールはライン公式にて配信しています。
ご登録がまだの方はこちらから♥

 

 

友だち追加
 
 
お金は循環が大事!
 
 
お金は先に払うとあとで戻ってくる!
 
 
と聞いても、
やっぱり、口座の額が減るのを考えると
どよーんとしちゃうよ😭😭
 

という方はいませんか?
 

 

 

 
私もお金を先に感謝で送り出すことをしても
やはり実際に口座のお金が減ると


うわー減っちゃった!
 
 
と、思うので気持ちはすごくわかります😂
 
 
そんな方に今日はとっておきの考え方をお伝えします♡
 
 
お金に愛される秘訣は
 
 
お金の行く先に
 
感謝を見つけるだけ♡
 
 
という考え方♡
 
image
 
お金自体は単なる紙なので、
そこにどんな思い込みを乗せるかで
お金の働きが変わってきます。
 
 
 
つまり、お金は人の価値観を載せてただ流れているだけ。
 

 
お金に「感謝」を乗せて送り出せれば
お金がまた「感謝」を乗せて戻ってくるし
 
 
 
お金に「執着」を乗せて送り出せば
また「執着」してしまうような出来事がお金によって運ばれてきます。
 

 
だから、
お金の行く先に感謝を見つけることが大事。
 
image
 
 
あなたが支払ったそのお金は
誰をどのようにして幸せにしている?ってことを考えてみてください✨
 

 
例えば
私が最近支払った講座の参加代。
 
 

もちろん支払ったときは口座の残高が減りましたが
そのお金の行き先を見てみると
 

 
その講師に渡ったお金があるから
講師の方のやる気につながる!と想像できました。
 
 
そしてそのお金の行く先は、
 
・講師の方の生活費になるかもしれない
 
・必要な日用品になるかもしれない
 
・その講師の方の自己投資代になるかもしれない
 
・そのご家族を養うために使われているかもしれない
 
・お子さんのおやつになっているかもしれない。
 
 
 
いずれにしてもその講師の方やご家族の役に立っている♡
 
 
そして私自身にも
その講座を受講するおかげで
学びを習得して、その学びをまた私の生徒さんにも還元できる!
 
 
未来の私も喜んでいる♡
 
image
 
お分かりいただけますでしょうか?
 
 
口座の残高こそ減ったかのように見える私のお金は
 
 
多くの人を幸せにし
感謝されている❤️
 
 
ここに気づけると
お金を送り出すことにブロックがなくなっていきます✨
 
 
 
お金を含めエネルギーは、
出すのが先という鉄則のルールがあります。
 
 
 
だけど減るにフォーカスしていると
なかなか気持ちよく送り出せないんですよね😭
 
 
だからこそ、
お金の行く先の感謝をたくさん見つける。
 
image
 
正直事実がどうかは関係なくて
私がそう使われていたらいいなぁ♡と感じる程度でいいんです。
 
 
 
そこに感謝をたくさん見つけることができれば
あなたのお金の価値観が変わってきます♡
 
 
 
お金に愛される秘訣は
お金の行き先に感謝を見つけること❤️
 
 

そうして感謝のエネルギーで送り出すことができると
お金を受け取る際にも罪悪感がなくなってきます。
 
 
 
そうすると少しずつ、
あなたのお金の器の間口が広がっていくのです♡
 
 
 
お金はエネルギー。
循環が大事です♡
 
image
 
お金を出して、受け取って
 
出して受け取って
 
出して受け取って
 
出して受け取る!!
 
 
ここに、感謝が乗れば乗るほど
出しやすくなり
また受け取りやすくなります。
 
 
そうするとあなたは
お金にどんどん愛されていく♡
 
image
 
お金はあなたを苦しめる存在じゃない。
 
 
あなたを豊かにしたり
助けてくれたり
楽にしてくれる
 
 
「感謝」のツールなんです♡
 
 
さぁ今日からどんな気持ちでお金を
送り出しますか?受け取りますか?
 
 
 
あなたの乗せるエネルギーで
お金の流れは変わる!!
 
 
 
あなたが思い描く通りに
お金も循環させよう♡
 
image
 
Enrich Me養成講座
1次2次募集は満員御礼♡
ありがとうございました!
 
Enrich Me プロローグとして
Enrich Me ノートブックの販売を予定しています!
お楽しみににお待ちください💖

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます💖

 

いつもあなたの幸せを願っています♡

 
 
 
\370名以上のママが登録!!/
💛🧡ライン公式にご登録の特典🧡💛

 

大好評♡

理想に近づく8つの内観ワーク

 

 

  友だち追加 
こちらからもご登録可能です♡(ID@647hhpjbで検索してね^^@を忘れずに♡)

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

インスタグラムはこちらをタップ♡↓

image
 

🤍🌹合わせて読みたい記事🌹🤍