こんな自分でありたい♡

とセルフイメージを描くときに

絶対にこれはしないでほしい!

 

\400名以上の方にご登録いただいています♡/
 
ブログにご訪問ありがとうございます🧡

元ドバイ在住CA ✈️内観コーチのYurieです😊

「我慢しなきゃいけない」「周りに合わせなきゃ愛されない」そんないい子マインドを手放して
世界中どこにいても自分らしくHappyに生きる家族を増やしています♡
 

最新スケジュールはライン公式にて配信しています。
ご登録がまだの方はこちらから♥

 

 

友だち追加
 
 
寛大な自分でありたい♡
 

いつも笑顔の自分でありたい♡

 
たくさんの人に囲まれている自分でいたい♡
 
 

そんな風にセルフイメージを描くときに
 

 
絶対にやらないでほしいことがあります。
 

 
それは
 
 
遠慮
 
 
です。
 
image
 
多くの人が
 
 
セルフイメージを描くときに
 
 
「いやいや…
私なんかがそんなことできるわけないだろうショボーン
 

とか
 

「恥ずかしいからやめておこうショボーン
 
 
などと
 
 

自己否定や遠慮をして
 
 

自分のセルフイメージをわざと低くしてしまうことがあります。
 

 
すごーくわかるんですが・・!
 
 

私もよくやっちゃっていたんですが・・・!!
 
 

待ってー!!
 
 

それ、相当
 
 
もったいないですー!!
 
image
喝・・!笑😂

 
 
私たち人間は
もともと
 
 
自己肯定感の塊です♡
 
 

赤ちゃんのときは誰もが
 

 
遠慮や謙遜などしなかったはずなのです。
 
 

「おっぱい欲しいけど
こんなに泣いたら迷惑かな?」
 
 

「みんなはハイハイしているけど、
私にはあんな高度な動きできないかも」
 

 
なんて思う赤ちゃん、いませんよね?
 
 
 
いませんよね?笑
 
 
image
 
だから、あなたも、もともとは
 
 
自己肯定感が高かったんです♡
 
 
生きていく上でさまざまな思い込みが染み付いてしまうなかで
 
 
遠慮や謙遜というスキルを身につけましたが
 
 
もともとは、そうじゃなかった。
 
 

だからセルフイメージを描くときも
 
 
赤ちゃんのときの気持ちに戻ってほしいのです♡
 
 
 
「私ならできる」
 
 
その上で
 
 
どんな風に生きていたい?
 
 
どんな風にありたい?
 

 
遠慮は一切なく
 
 
 
心からあなたがなりたいイメージを
 
 
自由に、のびのびと
 
 
思い描いてほしいのです♡
 
image
 
遠慮なく心からのセルフイメージを持つことは
 
 
潜在意識にそのイメージを刻み込むことにつながります。
 
 
潜在意識はとってもパワフルなので
 
 
そのイメージ通りに生きようと
 
 
どんどん情報を集めていきます。
 
 
逆に言うと、
 
 
どんなに行動をしていても
 

セルフイメージが

 
「どうせできない自分」
だと
 
 
どうせできない現実がきてしまいます。
 
 
そんなの嫌じゃないですか?😭
 
 
赤ちゃんの時は私たちみんなが自分を信じてあげられていたのです♡
 
 
だから、昔に戻るだけ。
 
 
自分の本来持っている
 
 
自分を信じる力を思い出して、遠慮せずに
 
 
力強くセルフイメージを描きましょう♡
 
image
 
過去にどんなことがあっても
 
 
今から現実はいくらでも変えることができます!
 
 
 
遠慮せずに
 
 
なりたいままのあなたで
 
 
セルフイメージを描いてみよう♡
 
 
あなたならできる!!♡
 
 
image
 
Enrich Me養成講座
1次2次募集は満員御礼♡
ありがとうございました!
 
Enrich Me プロローグとして
Enrich Me ノートブックの販売を予定しています!
お楽しみににお待ちください💖

 

 

最後まで読んでいただなありがとうございます💖

 

いつもあなたの幸せを願っています♡

 
 
 
\370名以上のママが登録!!/
💛🧡ライン公式にご登録の特典🧡💛

 

大好評♡

理想に近づく8つの内観ワーク

 

 

  友だち追加 
こちらからもご登録可能です♡(ID@647hhpjbで検索してね^^@を忘れずに♡)

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

インスタグラムはこちらをタップ♡↓

image
 

🤍🌹合わせて読みたい記事🌹🤍