心を読まれた!我が家の彦星と織姫 | のっこのっこのブログ ~うさぎのりりーのお話絵本~

のっこのっこのブログ ~うさぎのりりーのお話絵本~

うさぎの絵本☆りりーのお話絵本だよ♪2024年8月に13歳で月組編入のりりー(♂)と、2020年生まれのるるちゃん(♀)のほのぼのうさライフを紹介します!


まだ梅雨明けしてないのに、まるで梅雨明けしたかと思うような真夏の日差し



外はめちゃくちゃ暑いので、エアコンの効いたリビングから出られません。



きっ今夜は彦星さまも織姫さまも心置きなく逢えますね。



鉢植えのギボウシに涼しげな薄紫の花が咲きました。


せっかくなので願い事メーカーやってみました



私の願い、これって、まさに「変な匂いがしませんように」って私が常々思ってることだわキョロキョロ 心を読まれました〜驚き


りりー、何気に名前が男名前みたくなってるし(リリイチ)笑 そしてロマンチストなりりぽんぴったりの願い事


なんと言ってもちゃっかり者のるるちゃんの願い事はまさに現実的な女子の願い事ですね〜


願い事メーカーさんに心を読まれた我が家です。



そんな我が家の彦星、りりーは最近は部屋んぽしてもゴロンすることがほとんどで、だいぶ足腰が弱ってきた感じ。



それでも織姫るるちゃんに甘えられると、はりきってるるの頭をペロペロ


るるちゃん嬉しそうです


そして今度はりりーがるるちゃんに甘えん坊飛び出すハート

我が家の彦星と織姫は仲睦まじい2うさです




いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう