今日はるる祭り!るるは4歳! | のっこのっこのブログ ~うさぎのりりーのお話絵本~

のっこのっこのブログ ~うさぎのりりーのお話絵本~

うさぎの絵本☆りりーのお話絵本だよ♪2024年8月に13歳で月組編入のりりー(♂)と、2020年生まれのるるちゃん(♀)のほのぼのうさライフを紹介します!



みんな〜! るる祭りがはじまるよ〜!



今日6月11日はるるちゃんの4歳のお誕生日!
第4回るる祭りの始まりです!!



わお、るるちゃん、もう早速キャベツくわえてるよ


るるちゃんの一番好きなお野菜はキャベツだもんね。
人参で作った4と、間引き人参のろうそく4本、それに今日はアメリカンチェリーまでまわりに散らしたよ。



お次は何行く?





ネザーランド・ドワーフ 次はこれ!


ニコニコ にんじんさんのロウソクね。そうそうロウソクはバナナに突き刺したんだったわ。果物の中で一番はバナナだもんね。あれ? 土台のバナナもう食べたのかな



キョロキョロ とか言ってる間に、るるちゃんいつの間に4の数字人参さんにかぶりついてるわ


ネザーランド・ドワーフ るるはこれでもう立派な4さいになったよね!

ニコニコ うんうん、るるちゃん4歳のお誕生日おめでとう



ネザーランド・ドワーフ りりー、りりーもこっち来て一緒に食べよう



うさぎ わーい!!るるちゃん、お誕生日おめでとう飛び出すハート



うさぎ これからもずっと一緒だよラブラブ