僕のケージで寝る? | のっこのっこのブログ ~うさぎのりりーのお話絵本~

のっこのっこのブログ ~うさぎのりりーのお話絵本~

うさぎの絵本☆りりーのお話絵本だよ♪2011年うさぎ年生まれのりりー(♂)と、2020年生まれのるるちゃん(♀)のほのぼのうさライフを紹介します!






今日は朝から良いお天気で、どこかへお出かけしたくなるのですが、今日はベッドでゴロゴロ〜ふとん1


昨日打ったモデルナブースター接種でまさかの発熱🥵


1回目も2回目もモデルナで、ほぼZERO反応だったので、これはまさに想定外ガーンガーン


3回目の今回は、接種後6時間で37度台の微熱が〜。

今朝も微熱の状態で、頭痛と全身の倦怠感。


どなたかがブログでおっしゃっていた「身の置き場のない感じ」、まさにそんな感じ。今頃になってみなさまの辛さが実感できました泣


カロナール飲んだので、頭痛はマシになりましたが、
今もベッドでゴロゴロ




今朝のうさぎたち


ネザーランド・ドワーフ のっこのっこさん、大丈夫?


ショボーン るるちゃん、心配してくれてありがとね。

ケージのお掃除したら、また寝るわ


うさぎ うん、その方がいいね。僕のケージで寝る?


キョロキョロ あ、りりぽん、せっかくのお誘いですが、大丈夫、私はベッドで寝るからね〜



うさぎ あ、そう。ここはお日様あたって気持ちいいのに〜