ウーリーさんからのプレゼント! | のっこのっこのブログ ~うさぎのりりーのお話絵本~

のっこのっこのブログ ~うさぎのりりーのお話絵本~

うさぎの絵本☆りりーのお話絵本だよ♪2011年うさぎ年生まれのりりー(♂)と、2020年生まれのるるちゃん(♀)のほのぼのうさライフを紹介します!




三寒四温のこの頃、今日はまた寒くなりました。

この温度変化、気を付けないとね。



今日はサプライズなお届け物がキラキラ


ウーリーさんの25周年&社長さんのバースデーキャンペーンに応募したら、なんと当選しました!!


ウーリーさんのブルームシリーズのフードには米ぬかが含まれているそうですが、その米ぬかは無農薬栽培の福井県産コシヒカリの米ぬかだそうです。


と言うことで、その米ぬかの元であるお米2キロのプレゼントキャンペーン!もちろん人間用ですよ〜!

ウーリーさん、社長さん、ありがとうございます😭

お誕生日おめでとうございます飛び出すハート



うさぎ お米2キロ? りりーの体重と同じだキラキラ


照れ あら、ホント。お米の抱き心地(?)がりりぽんと同じです(笑)




りりぽんとるるちゃんにもプレゼントがあるよ!

スタンダードブルームは若い子用なので、るるちゃんにお試ししてもらいますよ。


ネザーランド・ドワーフ 今食べたい!


キョロキョロ あは、るるちゃん、今日はもう夕ご飯食べたから、また明日ね。



うさぎのチカラや乳酸菌はりりぽんに毎日摂ってもらってるので、ちょうどよかったです。



うさぎ うん! うさぎのチカラのおかげで涙目が治ったよ!もう目の下、カピカピしなくなったよね

(注) 個兎の感想です(笑)


でもこれ本当です。7歳過ぎたあたりから涙が出て、いつも目の下カピカピにしていたりりぽんですが、うさぎのチカラを毎日摂るようになって、涙目が解消しました。


チカラのチカラは、ちょっと体調が気になるときや、通院でお疲れの時にスポット的にあげていますが、こちらもいい感じです。どっちもりりー用です。



るるちゃんは今のところサプリ系は与えていません。まだ若いし、いつも元気だからね。



りりぽんとるるちゃん、今日も仲良しです




私は明日ワクチン接種3回目。三度のモデルナ。さてどうなるかな?