”仕事が面倒になったら、この星を意識してみよう” | 魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

望む未来を生き始めたい、と思い始めたあなたを応援します。

四柱推命の師匠星先生の記事が

昨年お仕事(お勤めの方)で悩んでいた私に見せてあげたくなる記事だったので

 

「同じように悩んでる人に見て欲しいな」と思いリブログですニコ

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

エネルギーの事・引き寄せの事・宇宙の法則実験中のtomoです。

四柱推命からあなたの内側からの応援メッセージをお伝えしています。

プロフィールはこちら☆

 

私の場合は「面倒」というより「上手く行かなくて行き詰まった」なのですが

いずれにしても参考になる情報だと思いますニコ

 

私も鑑定のとき

「どの星も全て大切なんですけど特に特にここの主星は大切なので意識して欲しい」ってお伝えしています。

 

「まずはココを意識して動かし始めると他の星も動き出す」って思っているので。

 

主星というのは命式の月柱の蔵干通変星のこと。

 

私の鑑定書で言えば

青枠の部分ですニコ

 

 

 

お悩みがあるときは状態をお聞きして

持っている他の星との絡みから

「こうするといいかも」など見ていきます。

 

主星はこのように全てにおいて大切な星ではあるんですが、

主星のある月柱は仕事運を表す部分なので

「お仕事で何か悩みがあるとき」はここが上手く使えていない事が多いです。

「そうか!」と気づいたら

あとは

「どんな風に活かせるかな?」

「どんなことが出来るかな?」

という事をやってみる。

 

この記事にもチラリと書いていますが

 

 

私は「とても詳しく説明」しようとするよりも「相手を気遣いながらお話を聞く」方が

結果上手くいった。

気遣いの星と言われる人脈の星を活かそうと意識したら

苦労することなくお客様に喜んでもらえた、っていう。

 

偏財を意識し始めた途端、現実が変わったんですよニコ

するっと。

 

持っている強みを知ると意識し始める。

そうすると視点が

「なんでだろ?上手く行かない」の「できない」から

「星を活かせば上手く行くかも」の「できるかも」に変わるので現実も変化が起き始めます。

 

そんな知っていて損はない主星。

いえ、主星だけでなく持っている星が全部わかるので

興味のある方は鑑定を受けてみてね。

いつもいうけど

一度受けたら一生ものの鑑定書がついてきますよキラキラアップ

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます♡

 

ピンク薔薇鑑定のご案内・お申込みはコチラから

 

あなたの素質や強み、適正、運気のサイクルと

あなたの内側からの応援メッセージをお伝えします。

 

クローバー公式LINEご案内クローバー 

 

  こちらでは1対1のトークが出来ます。

そのほかお得なお知らせの配信を予定しています。 

たくさんの方の登録をお待ちしていますキラキラ

LINE公式

 

 

または@951rqxnjで検索