夢見るだけでなく☆ | 魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

望む未来を生き始めたい、と思い始めたあなたを応援します。

四柱推命では

その人の活躍のステージや

人生での満足感を感じるもの

その人の欲求

などを表す十二運星というものがあります。

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

エネルギーの事・引き寄せの事・宇宙の法則実験中のtomoです。

四柱推命からあなたの内側からの応援メッセージをお伝えしています。

プロフィールはこちら☆

 

十二運星は

その名の通り全部で十二種類あり、

人がオギャーと生まれてから死んであの世へ帰るまでを全部で12種類の星で表現しています。

 

胎・養・長生・沐浴・冠帯・建禄・帝旺・衰・病・死・墓・絶とあって

人生のこのくらいの時期を表すよ、と特徴を簡単にまとめたのが下の表のような感じキラキラ

 

漢字がいっぱいですねキラキラ

 

数字が大きい方が現実社会で活躍したり外向きのエネルギーが大きく

小さいと精神世界など見えない世界や内側に向くエネルギーが大きいと言われます。

(数字が大きいと精神世界と関わりがないとか、数字が小さいと現実社会で活躍出来ない、という事ではありません。)

 

私はこの中の「病」という星を持っています。

病気でお布団の中に入っていて

身体は自由に動かないけれど頭の中ではあれこれ考えて想像を膨らませることの出来る星。

 

夢を描くことの出来る星。

私はこの「病」という星、ファンタスティックぶーキラキラな感じが結構気に入っているのですが

「夢を描くだけで満足して、なかなか目標達成までいかない」ということから

「夢見る夢子の星」なんていうふうにも言われますねー

 

この星を持っていると知ったとき

「そうだなーーーーぶーたしかに!」って思ったんですよね。

 

色々妄想したり想像したりするのが子供のころから大好きでした。

お絵描き帳に「本当の自分のお家(妄想)←お屋敷(笑)」を書いたり

夏休みは「あんな所に行くぞ、こんなことするぞ(妄想)」を膨らませたり

夏休みの計画表では絶対無理なスケジュールを作り「一日8時間くらい勉強して頭良くなるぞ!」と思ったり

 

・・・計画や妄想で終わって実行出来なかったことのなんと多いことか真顔

 

でもね、好きだったんですよ。

「こんなだったらいいな。」

「あんなだったらいいな。」

って、なりたい自分を描く事が。

 

それは今も変わっていないんですが

50年程生きてきてやっと気づくね。

「夢は描いてるだけじゃ叶わない」って。

 

「夢は信じていればきっと叶う」って思っていた時期もあったけれど

「夢は信じて(正しく)行動していればきっと叶う」なのだと思う。

 

夢見るだけでなく

夢を描いて信じて行動する。

 

どう行動すればいいのか?って迷った時にも持っている星を見るとヒントが見つかるんです。

持っている星は自分の魂の望みを表しているからねニコ

 

私自身、今でも手探りな部分もあるけど

星を知る事で

 

「これを活かしたら行動に移しやすいな」とか

「これを活かせばしんどくないな」とか

自分が自分のままで随分生きやすくなったし変化があったんです。

 

「病」を持っている人。

描いた夢を夢見るだけでなく

叶えていこうね。

 

グングンと突っ走れなかったとしても

自分のペースで行動して叶えていこう。

 

「描いた夢を夢見るだけでなく叶えていく」

それが「病」を持っている人の魂の望み。

 

持っている星を知りたい方は一度鑑定を受けてみるといいですよ。

一度鑑定を受けると一生ものの鑑定書をお渡しします。

 

「強みだけでも知りたいな」という方は

公式LINEへの登録で強みの分かる推命パラメーターをプレゼント中です。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます♡

 

ピンク薔薇鑑定のご案内・お申込みはコチラから

 

あなたの素質や強み、適正、運気のサイクルと

あなたの内側からの応援メッセージをお伝えします。

 

クローバー公式LINEご案内クローバー 

 

  こちらでは1対1のトークが出来ます。

そのほかお得なお知らせの配信を予定しています。 

たくさんの方の登録をお待ちしていますキラキラ

LINE公式

 

 

または@951rqxnjで検索