「ある」に目をむける☆ | 魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

望む未来を生き始めたい、と思い始めたあなたを応援します。

推命パラメーターでは

その人の「活かすといい強み」 が分かりますニコ

 

生年月日から導き出した命式。

 

推命パラメーターはその命式の中の通変星をグラフ化したものなのですが

「自分の強みがパッと見れて分かり易い」

と大好評です。

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

エネルギーの事・引き寄せの事・宇宙の法則実験中のtomoです。

四柱推命からあなたの内側からの応援メッセージをお伝えしています。

プロフィールはこちら☆

 ちなみに私のはこちら

 

 

 

人脈・遊び心・人脈・行動力・知性

この5つの中のどれを強みに持っているかがグラフで分かるんですキラキラ

 

私、最初に見たとき「知性がない〜」って思ったの。

ショックというより「やっぱりね〜、納得」って思った。

当たってる(笑)

 

今のお仕事でもスランプ?な時期
「とても詳しくてすごく上手に説明できる人」と

自分を比べて落ち込んだんです。

 

その人は本当に商品について詳しくて

それをお客様の求める物と繋げてお客さまが喜んで買っていくんだもの。

スゴイ!

 

「スゴイ!私もそうなりたい!」

と自分ではない者になろうとするとバランスが崩れ始めちゃった。

 

商品について学ぶんだけど

なかなか上手く行かない。

 

で「知性がないしダメなのかなぁ~」って思った時

「いや、待て。私が活かすといいのは人脈の星だった」と思い出し

(忘れていたのもどうかと思うけど・・・)

 

「スゴイ!私もそうなりたい」まではOKキラキラ

 

でも自分は自分のまま。

その中で最低限の商品知識はつけつつ、アウトプットの練習もしつつ。

私は「とても詳しく説明」しようとするよりも「相手を気遣いながらお話を聞く」方が

結果上手くいった。

気遣いの星と言われる人脈の星を活かそうと意識したら

苦労することなくお客様に喜んでもらえた、っていう。

 

これも

ないものに目を向けるより

あるものを活かそう、なんですよね。

 

あるものを活かすことで、その人らしく生きやすくなります。

なので強みを知るって、とても大切。

 

 

とはいえ

「ない」からだめじゃない。

周囲の持っている人に助けてもらったり自然界の物などで補う事も出来ます。

 

「ない」を諦める必要もない。

自分の中に備えたければ(私で言えば知性)そのために本を読んでも良し。

インターネットで調べても良し。

 

ただ、それは「他の何者かになる為」にどうこうしようとするんじゃなくて

「もっと、なりたい自分になる為」と思ってやるといいよね。

 

そんなこんなで

「自分の強みを知っているとやっぱりいいよね~」と思ったので公式LINEのプレゼント急遽変更キラキラ

 

現在特典に「あなたの十干とその特徴のPDF」をお届けしていますが、

今月末まで推命パラメーターもプレゼントします。

(あれこれ付けても分かりにくいと思うのでシンプルめです目

 

すでに登録して下さっている方で「パラメーター持ってない」という方も興味があればおしらせ下さい。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます♡

 

ピンク薔薇鑑定のご案内・お申込みはコチラから

 

あなたの素質や強み、適正、運気のサイクルと

あなたの内側からの応援メッセージをお伝えします。

 

クローバー公式LINEご案内クローバー 

 

あなたの十干とその特徴のPDF配布中

宝石紫今月末まで推命パラメーターもプレゼント宝石紫

 

 

  こちらでは1対1のトークが出来ます。

そのほかお得なお知らせの配信を予定しています。 

たくさんの方の登録をお待ちしていますキラキラ

LINE公式

 

 

または@951rqxnjで検索