今日は節目の日(追記あり)☆ | 魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

望む未来を生き始めたい、と思い始めたあなたを応援します。

今日

私にとって

一つの節目の日になりました。

 

人生の節目って色々あるね。

お誕生日とか、退職とか、新しい何かを始めるとか・・・ニコ


ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

エネルギーの事・引き寄せの事・宇宙の法則実験中のtomoです。

四柱推命からあなたの内側からの応援メッセージをお伝えしています。

プロフィールはこちら☆

 

さてさて。


私にとっての今日。

 

何かというと

12ポジションが終了した日~。

 

実は先月レイキ伝授をしてもらいました。

(一度伝授を受けた事がありますが今回は2回目です。)


 今回は今年に入ってご縁を頂いた方から伝授をして頂きましたが、

前回(昨年末)初めて伝授して頂いたときも感動したし、気持ちに良い変化ありましたニコ


 

「はて?12ポジション?」という方も多いと思いますが

レイキのアチューメントを受けた後、

(レイキマスターよりアチューメントを受ける事で宇宙エネルギーと繋がりやすくします。)

 

宇宙と繋がったパイプをより太くしっかり保つために

21日間身体の12か所を5分間

つまり12×5なので60分かけてセルフヒーリングを行うのですが

これが私にとってはなかなかの苦行・苦難大変な修行でして

(大変って、大きく変わるって書くねニコ)

身体が固いし時間はかかるしあせる

「出来る範囲でいいよラブラブ」と言われても

「出来る限りがんばらんにゃ」とつい力の入る自分ぶー

 

一つやり遂げた感覚と

明日からこの時間にまた別のやりたい事が出来る、と思うとワクワクせずにはいられません。

 

 

だって、ほら。

ただでさえ「自分時間がない」「体調よくない」「進めない」っていう時期だったのに

1時間の時間をどうやって確保しよう?とまずそこから。

 

夜は無理だな・・・うーんと思ったので

朝起きる時間を少し早くしたのです。

 

でもあれこれしてると結局1時間以上かかってしまうのと

言ってみれば詰まった煙突をお掃除するような作業でもあるので

いろんな「しんどさ」が出てきてね。

 

朝から泣いたり吐きそうになったり。結構ハードぼけー

(みんながみんなそうなる訳ではありません)

 

でも今回「また受けたい」と思ったのは

もっと宇宙を信頼できる自分になりたい、そのために

もっと強くなりたい、って思ったから。

(過去に比べると随分良くなったけど、それでもネガティブ感情に引っ張られたり

自分責めし始める自分を変えたかったの)

 

「こうなりたい」という目標があったとはいえ

身体も気持ちも弱ってた時期に始めてしまったあせる

タイミング間違えたかな?なんて思ったり。

 

そんな中、21日間頑張れたのは

やはりこの手帳があったからにやり支えてくれた♪

(いきなりFORCE手帳ベル)

↓  ↓  ↓

PROJECTLOGというページがあって

毎日のやった事を記録して振り返る事が出来る♪素材感も好き

 

そして何より

「しんどいけど強くなりたい」という気持ちと

「これを続けてパイプを通りやすくしとく事で、次回のエネルギーを受け取る準備が出来る」

「宇宙のエネルギーと繋がりやすくなることは私をもっと強くすることでもある」

と信じられたから。

 

強く、っていうのは色んな強さがあると思うけど

今の私が感じる強さは以前の記事に書きました。

 

新しい自分になった気分、というと

大袈裟?

でも毎朝、レイキと響き合う生き方という習慣を取り入れ始めて

一日一日

「今日も新しい自分」という感覚になってきたのも事実キラキラ

 

小さなことの積み重ね

継続の苦手な私。

 

でも続ける先の喜びを感じる事で

自分を信じて

強くなりたい。

強くなるクローバー

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます♡

 

ピンク薔薇鑑定のご案内・お申込みはコチラから

 

あなたの素質や強み、適正、運気のサイクルと

あなたの内側からの応援メッセージをお伝えします。

 

クローバー公式LINEご案内クローバー 

ただいま特典お付けしています

①強みの分かる推命パラメーター

②四柱推命で見るあなたの本質と人生のテーマ

 

  こちらでは1対1のトークが出来ます。

そのほかお得なお知らせの配信を予定しています。 

たくさんの方の登録をお待ちしていますキラキラ

LINE公式

 

 

または@951rqxnjで検索