靈氣伝授して頂きました☆ | 魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

望む未来を生き始めたい、と思い始めたあなたを応援します。

昨日は岡山まで行ったし

 

今日は朝から色々用事を済ませて

ここ最近、出不精の私にしてはよく外に出るし、動いています。

(普段が動かなすぎなのですがニコ

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

エネルギーの事・引き寄せの事・宇宙の法則実験中のtomoです。

四柱推命からあなたの内側からの応援メッセージをお伝えしています。

プロフィールはこちら☆

 

さて、午後からは

とても楽しみにしていた

 

成海とうこさんの靈氣伝授。

 

 

 

靈氣(レイキ)って聞かれた事のある方もおられると思いますが

どんなものかご存知でしょうか?

 

靈氣(レイキ)というエネルギーと繋がり、そのエネルギーを流せるようになるシンプルなお手当て療法。

靈氣(レイキ)というエネルギーを活用し、

身体の自然治癒力を高め本来の自分に戻します。

(とうこさんのブログより)

 

靈氣はアチューメントというエネルギー伝授を受けることで

レイキのエネルギーを自分にも他人へも流すことが出来るとのこと。

 

靈氣というものに対し詳しいことは知らないけれど

以前から「受けてみたい」と、興味はあったのです。

 

まずは「誰から受けよう」で相当迷い

「今年こそ!」と思いながら

タイミングを逃しなかなか受けれずにいたのですが

 

この度やっと色んなタイミングが整って受けることが出来ましたニコ

背中を押してくれたのは

布ナプキンアドバイザー®のめぐちゃん。

 

 

めぐちゃん自身がとうこさんから靈氣伝授してもらっていたのだけど

それからの変化を見ていて「ますます軽やかでいい感じ♪」

「こんな風に変化が出るんだね」と思ったのと、

とうこさんの雰囲気もブログを通して交流する中で「お話してみたいなキラキラ」と思っていて。

 

「やっぱり今かーーー!」と思ってお願いしました。

 

靈氣(レイキ)はエネルギーを調整することで色々役立ちます。

ヒーリングをしたり身体の不調に使う方も多いと思います。

私も最初はそういう事から興味を持ったのですが

(というか、何か特別な力を手に出来るかも、とか思ってましたの真顔

実際は日々の生活の中で幸せに生きるためのエネルギーの使いかたを教えてもらった感じです。

 

今回「やっぱり今かーーー!」と思ったのは

10月~11月大きく揺れた時期の教訓からぶー

 

私は「感謝の気持ちの大切さをしょっちゅう忘れる」という残念なところがあり

それを改められるんじゃないかな、と思い今回お願いしました。

 

ブログでも時々書いていますが

「感謝の気持ちの大切さをしょっちゅう忘れる」

だけでなく

「せっかく学んだ大切な事をしょっちゅう忘れる」

のですぼけー

 

そして

「ああ、また大切な事を忘れてた。次は気を付けよう」

となります。

いわゆる学習しないタイプでもあるんですが

自分で

「しょっちゅう忘れる」って気づいている、ということは何か改められる方法があるんじゃないかな、と。

 

「感謝の気持ちの大切さをしょっちゅう忘れる」って現実創造の面から見ると

未来って今の連続だから「感謝できない現実を自ら創り出している」ってことでもあります。

 

私は人生が上手く行かないときって

・本来の自分を抑えて生きてるとき

・感謝の気持を忘れているとき

と思っています。

思っているのにしょっちゅう忘れる残念さよ・・・。

 

また自分のことばかりダラダラと書いてしまいましたが

とうこさんの靈氣伝授。

分かりやすくて大切なポイントがまとめてあって

とっても良かったです。

「感謝・愛」についてしみじみと感じる時間でした。

 

毎日唱えるといいよ、という言葉を教えてもらったのですが

これがまさに

「今回、靈氣伝授してもらう事で私が得たかったもの」

「やっぱり、このタイミングでお願い出来て良かったーーー」

とうこさん、めぐちゃん、ありがとうゲラゲラ

 

靈氣を受けるタイミング、これまでずっと逃してきたけれど

一番いいタイミングで受けることが出来たことに感謝です。

 

今だから「すー」っと入ってきたように思います。

今日から活かせる気がしています。

 

「伝授の時、伝授の後お飲みください。デトックスのお手伝いをします。

伝授後は水分を多めに摂って下さい。」

こういうのも嬉しいニコ

伝授の途中で寝てしまいましたが・・・・zzz

制限なくゆるーく受けて良い感じだったのでそれも有難かったです。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます♡

 

四柱推命鑑定:2021年の募集は終了致しました。

 

 

クローバー公式LINEご案内クローバー 

ただいま特典お付けしています

「四柱推命で見るあなたの本質と人生のテーマ」

 

  こちらでは1対1のトークが出来ます。

そのほかお得なお知らせの配信を予定しています。 

たくさんの方の登録をお待ちしていますキラキラ

LINE公式

 

 

または@951rqxnjで検索