もうすぐ公開、楽しみにしている映画☆ | 魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

望む未来を生き始めたい、と思い始めたあなたを応援します。

楽しみにしている映画があります。

 

旦那さんとは映画の好み合いませんが

今回はお互い楽しみにしている(多分)ぶー

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

エネルギーの事・引き寄せの事・宇宙の法則実験中のtomoです。

四柱推命からあなたの内側からの応援メッセージをお伝えしています。

プロフィールはこちら☆

 

その映画、というのは

ベル「マトリックス レザレクションズ」ベル

12月17日に公開ですアップ

 

以前こんな記事を書きました。

↓  ↓  ↓

その時の興奮ったらなかったのですが

この時から2年経っている事に驚きました。

ついこの間の事のように感じます。(早い!)

 

初めて見たのは20年位前だったと思います。

あまりSFとかアクションって見ないのですが、

すごく流行ったことと当時DVD販売のお店でお仕事をしていた関係で

話題、勉強を兼ねて?見に行ったんです。

 

「全く意味がわからん」

「どーゆーこと?」

そして

「ちょっと怖い」

「黒と緑とサングラス」

そんなイメージしか残っていませんでしたが

 

いえいえ・・・

「めちゃめちゃ深い映画だったのね、これ。

と20年の時を経てやっと理解出来たんです。

 

その20年の間で

目標達成のビジネス書から

願望達成や引き寄せの法則、宇宙の法則を知り

量子力学や波動の法則にも興味を持ち

 

そうしたことを実践して信じる中で

「めちゃめちゃ深い映画だったのね、これ。」

とびっくりすると同時に

 

「うん、だから20年前には理解できなくても仕方なかったな。」と思いました。

 

あの当時見ていて

理解していた人もいたんだなぁ、と思うと

それもすごいなぁ、と思います。

 

20年近く経って

こうして続編が出ること。

多くの人の目に触れる事。

その頃より

広がるスピードも速いから

もう、ワクワクしてきます。

 

少し前までは

「何言ってんの?そんな夢みたいなこと」と言われていたような世界。

そっちが真実なのかもしれない。(真実と思ってるけど、笑)

 

「未来を選べ」

「未来を選ぶとき、あなたの世界は一変する。

何を信じるべきか、自分の眼で見極めろ」

 

思わず

「はーーーーいゲラゲラ

 

12月17日に公開ニコ

楽しみ楽しみラブラブ

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます♡

 

四柱推命鑑定:2021年の募集は終了致しました。

 

 

クローバー公式LINEご案内クローバー 

ただいま特典お付けしています

「四柱推命で見るあなたの本質と人生のテーマ」

 

  こちらでは1対1のトークが出来ます。

そのほかお得なお知らせの配信を予定しています。 

たくさんの方の登録をお待ちしていますキラキラ

LINE公式

 

 

または@951rqxnjで検索