楽しい嬉しい、カードセッション☆ | 魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

魂の望みを思い出す四柱推命~Happy☆My mission~

望む未来を生き始めたい、と思い始めたあなたを応援します。

今日も広島は雨が降っていました。

ここ数日、お片付けしていてスッキリした気分になったり

楽しみにしていた本が届いて気持ち新たに励まされたり

嬉しいことがたくさんですニコ

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

エネルギーの事・引き寄せの事・宇宙の法則

実験中。

その人がその人らしく生きていける

必要なメッセージを言葉を通して伝えたい♡

 

鳥海流四柱推命鑑定師♪tomoです。

プロフィールはこちら☆

 

そして今日はこれまた楽しみにしていた

ひらののぶえさんのオラクルカードリーディングを受けさせてもらいました。

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

出川(さん)笑 レベルも大歓迎 ♪

英会話を習いたいけど、話せないから

行くのが恥ずかしい

そんなあなたの最初の一歩

「カタコト・ゼロから英語レッスン」

宇宙からの「神託=オラクル」をあなたに

オラクルカード・タロットリーディングの

ひらの のぶえ さんです。

(この自己紹介文も素敵じゃないですか?ニコ)

 

のぶえさんのブログ☆ 

 

 

のぶえさんは英語のレッスンやサークルもされていますが、

それだけではありません。

 

オラクルカード・タロットリーディングのセッションもされているんです。

 

私がのぶえさんの事を知ったのはある方のブログからだったのですが

なんだか親しみやすい雰囲気とあたたかな感じが素敵だな~、と思って

「いつかお会いしたいなぁ」「お話してみたいなぁ」と思ったのです。

 

私、人生の中で何度となく英語を学びたいと思ったことがあるんですが、いつも続かず。

「のぶえさんの英語レッスン、気になるなぁ。」
とも思ったのですが、

その時は四柱推命の鑑定募集を始めたばかりだったし、新しいオンラインのコミュニティの参加も決めた頃だったので

「色々やって色んなことが中途半端になるのは嫌だしな・・・」

ってことで

「いつか、のぶえさんに会えるといいな♪」と思っていたのです。

そしたら・・・

よくよく見るとセッションのご案内の中にカードリーディングもあるじゃあありませんか。

 

のぶえさんのメニュー☆

 

本当は1月の初旬の予定だったのですが、

私の唾石症の術後の不調により、延期していただいて今日になったのですが、

間のやりとりもあって

「今日がベストなタイミングだった!」と思いました。

 

今日のセッションでは

「ボイジャータロット」というタロットでリーディングをしていただいたんですが・・・

4枚のカード、

一枚ずつカードからのメッセージを伝えてもらって

「あ、それってあの事かも」

「あ、こうなりたいを言ってるのかな?」

等など・・・

カードからのメッセージも受け取りやすかったのですが

それ以上にのぶえさんの言葉からたくさん背中を押してもらいました。

 

 

私、少し前から

「自信がないけれど、これから挑戦したいな」と思っていたことがあるのですが、

それについて何も語らないのにそのことについてアドバイスしてもらってびっくりキラキラ

 

このタイミングでそのアドバイスが出てきたことも

なんだか宇宙に応援されている気分。

 

2020年にやりたい(学びたい)と思っていたのにタイミングを逃して出来ていないことがあるんですが、それについてもアドバイスが。

(これも事前に言ってないことなんですよ、まぁ、びっくりキラキラ)

こちらはすぐのすぐではないかもですが、またベストなタイミングで受けられる気がしているのです。

 

望む未来が近づいてきてくれてる、そんな感じドキドキ

楽しくて嬉しいセッションでした。

 

のぶえさん、ありがとうございます♡

 

本来の自分を思い出してみませんか?

四柱推命鑑定のご案内はコチラをクリック

 

あなたの素質や強味、適正などをお伝えします。

「自分の人生は自分が創造する」

という事を感じていただけるといいな、と思います。

 

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございます♡