株主優待クオカードの使い方 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。













お疲れさまです虹  


土曜日いかがお過ごしでしょうかスター

三連休の方も多いのでしょうねハイビスカス




 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート 


 


イベントバナー






 





楽天マラソン完走したので


連日、ダンボール箱が積み重なっていくよだれラブラブ



ドライバーさん、暑い中本当にごめんなさいアセアセ

と思いながら




積み重なっていく荷物を見るのはなんともニヤニヤするおねだり


買ったものは近日中に一挙紹介しちゃうぞ口笛(需要)











さて〜UMAくん



先日も株主優待でクオカードもらいましたが↓



まだストックしてて使ってないのニヤニヤ

   



皆さんクオカードってどう使ってるのかな?キラキラ












私は、


もっと他に使うとこあるだろって

ツッコみながら



ここぞとばかりに

コンビニでお菓子やスイーツを買っちゃう笑カップケーキ

 


臨時収入はいったら

スイーツ買っちゃう人ですパー気づき






   



改めて、クオカードのウェブサイトで

使えるお店を調べてみると、



コンビニはほぼ全てで使えるみたいだけど



ドラッグストアその他ショッピングセンターは

すっごく限られてたり

(ウェルシアは使えないみたい?ショボーン



あとは、本屋さんかな鉛筆



で結局いつもコンビニか本屋さんです真顔








まぁ、臨時収入で

普段我慢しているコンビニスイーツを買い占めるの、



悪くない指差し笑



ひろぎんのクオカードでも

結局スイーツ買うんだろうな笑い泣きラブラブ


うん、悪くないニヤリ











それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ