残業してやっと大台に乗った給料 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。

海さんがこのブログをリブログしてくださいましたうさぎクッキー気づき

昨年シンガポールに移住された素敵ご家族目がハート
いつも前のめりでブログを読ませていただいてます酔っ払い笑
ありがとうございました〜びっくりマーク











お疲れさまです虹  


日曜日いかがお過ごしでしょうかスター

こちらは天気がイマイチです驚き




 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート 


 



イベントバナー






 





昨日スタートの新ドラマ


マル秘の密子さん


面白かったーにっこり飛び出すハート



福原遥ちゃん、美少女すぎて

恋愛ものだと非現実的になるから



こういう恋愛要素ないの良い気がする〜星












さて〜星



先日給料日でした¥




先月忙しすぎて残業たんまりしたので真顔

ちょっと期待していたら



手取り

ぴったり約30万円でしたルンルン











残業時間は25時間チーン




これだけ残業してやっと大台に乗る給料泣くうさぎ



かなしっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いつだって

この薄給が私の投資への熱を呼び覚ますの笑い泣き笑






   



基本給には期待できないし


かといって残業したくないし


つらたんだよねー魂が抜ける



今月は残業すくなくて済みそうだから


うれしいんだけど


お財布的には悲しい側面もありますね汗うさぎ








話しは変わりますが


最近アボカド熱が再燃して



毎日食べてるんだけど笑



ナイフとフォークワサビ醤油+しらす

ナイフとフォークオリーブオイル+塩こしょう



この味付けの無限ループになってて

いつか飽きそうで怖いっ笑い泣き


良い味付けないですか?真顔ルンルン










それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ