ひろぎんHD優待〜♪癒やしの入浴剤を安売りで♪ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。













お疲れさまです虹  



日曜日いかがお過ごしでしょうかキラキラ




 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート 


 


↑おしゃなプチプラマスク飛び出すハート





イベントバナー

今日はゼロのつく日なのでお得ですラブ





 







先日、日用品をフラフラと買い回っていましたら


こんなおしゃれバブが安売りしてたのピンクハート






レモングラスの香りサイコーラブ



迷わずお買い上げニヤニヤ

 

 



癒やしの香りでしたよピンクハート

パッケージもおしゃだよねウインク










さて〜


ひろぎんHDから優待届きましたラブラブ






クオカードピンクハート


このほか、広島3大プロの試合などの抽選券も飛び出すハート



広島遠いので申し込んでないけど笑

 


盛りだくさんで太っ腹だな〜ウインク

 







 



ひろぎんHDは

初取得だったのだけど


結構皆さん持ってらっしゃる人気銘柄ですよね猫あたま




なんとなく、


人気の理由がわかった気がするわニヤリルンルン




私の場合、

特に優待目的というわけではなかったから


忘れた頃にクオカードもらえてラッキーラブラブって

感じでしたうさぎクッキー




 



   



なんかさ、持ち株に

どんどん銀行銘柄が増えてきてますふんわり風船ハート

これは正解なのか?笑い




三菱UFJはさ、

高値更新して拍手気づき



1000株くらい持ってればよかったーーと



思ったよね笑い泣き



現実は200株しか持ってない魂が抜けるチキン












そんなことより(?)


 

最近のかき氷器っておしゃれでハイテクなのね真顔




 

 



私が子どもの頃は、

ホームセンターでキャラクターものの

安っぽいかき氷器を買ってもらった記憶がある笑い泣き










 



とりあえず今日は、ゼロのつく日ということで

なんか買っちゃおールンルン

こちらからエントリーしときましょ猫あたま

イベントバナー






それでは、


踏んだり蹴ったりなときもありますけれども

皆さんにも私にも、いいことありますようにハート

 


 







 

読んでいただきありがと