史上最高値の日に謎トレード連発 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。















お疲れさまです虹  



ほーんとおつかれさまです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

生きてるだけでエラいのよねおいで



 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート 


 




マラソン開催中ハートのバルーン


イベントバナー







 




昨日に引き続き


暑さで身体がダルおもです〜おばけくん


定時ダッシュしてきたよランニング気づき



よい入浴剤とか使えばいいのかしら?笑い泣き


 











さて〜UMAくん



今日の日経は、プラス799円ポーンポーンポーン


どゆことー!?



でも、皆さんどうでしょう?口笛

持ち株そんなに上がりました?真顔


私は全然なんですが・・・凝視








今日のトレードルンルン



ピンクハート買い 

三菱食品

みずほリース

カゴメ




ブルーハート売り 

パナソニック 損切り



日経平均の爆上げについていけてない焦りと

そろそろなんか買いたい欲にみまわれ

いろいろかってもーたUMAくん



でもって愛着のあったパナソニックちゃん

路頭に迷っていったんサヨナラしたよバイバイ



振り返ってみると謎トレードだな笑い泣き





   

 


上がっていた持ち株は



スター旭化成

スターSUMCO



といいつつ大して上げてもなかったのよ不安




下がっていた銘柄は


雷三菱UFJ

雷INPEX



調整ってことでいいのでしょうか?驚き











夏を乗り切るアイテムをあさりまくる日々ですハイビスカス

皆さんオススメありますか?指差し


 

 ↑犬買ってないけど、めちゃ可愛い笑




イベントバナー




それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ