下げた株と夏バテ気味です | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。















お疲れさまです虹  



月曜日おつかれさまです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

生きてるだけでエラいのよねおいで



 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート 


 

 





マラソン開催中ハートのバルーン


イベントバナー







 





なんだか

連日の暑さで、バテ気味です不安


今日も身体重くてさ

頭もぼんやりしてたわ真顔


こんなときは定時ダッシュに限るねバイバイキラキラ



都知事選は小池さんでしたねスター

都民ではないですが、小池さん応援してましたバイバイ









さて〜UMAくん



今日の日経は、マイナス131円ー口笛



月曜日らしいといえば

月曜日らしくて笑い泣き


お昼休みに上がってたから

期待しちゃったじゃなーい爆笑爆笑爆笑


夕方見てがっかりよ真顔








今日のトレードルンルン



ピンクハート買い 

なし




ブルーハート売り 

なし



持ち株元気なくて

やる気なくしてました真顔もやもや






   

 


上がっていた持ち株は



なんと・・・不安



1%以上の上げはなかったよー魂




下がっていた銘柄は


雷あいちFG

雷福井銀行


地銀が下げ気味かなUMAくん



大きく下げた銘柄もなかったけど

全部少しずつ下がってたから


全体的にはめちゃ下げたよ笑い泣き









相変わらずかき氷食べたい食べたい言ってますトロピカルカクテル


 

この光るフラワーカップかわいい笑

 


 


イベントバナー




それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ