現在の資産額♪今年に入って増えた額は、、 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。














お疲れさまです虹  



日曜日いかがお過ごしでしょうかキラキラ




 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート

 





イベントバナー








 





昨日スタートのドラマ


青島くんはいじわるお父さん



さっそく、次回が楽しみーよだれ


しょっぴーハマり役じゃない?おいでハート



中村アンもさ、

あんなに美しいのに干物役多くて親近感にっこり





 



さてさて

現在の資産額〜乙女のトキメキ



22,863,131円




気づいたら2200万円超えてたニヤニヤハートのバルーン



2300万円まで秒読み!!









昨年末の資産額は

この年始めの記事に書いてますが





今年に入って


420万円ほど増えました昇天乙女のトキメキ





 



 



   



とはいえ

浮かれていられない爆笑


株価が史上最高値となっているのに

投資利益はイマイチなんだよねー凝視


永遠の初心者YURIです真顔キリッ



もっと増やしたいニヒヒニヒヒニヒヒ








まぁいろいろ頑張りましょうバイバイスター




それでは、


踏んだり蹴ったりなときもありますけれども

皆さんにも私にも、いいことありますようにハート

 


イベントバナー





 







 

読んでいただきありがと