インド株始めました&楽天マラソンあるある | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。













お疲れさまです虹  


土曜日いかがお過ごしでしょうかキラキラ




 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート

 





マラソン開催中ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

イベントバナー






 





新ドラマいろいろ始まってきましたね〜おいでハート



今のところ全部みてて

全部面白いけど笑

 

特にクドカンの新宿野戦病院とか

笑うマトリョーシカとかかなーぽってりフラワー



そして今日から始まる、


青島くんはいじわる


絶対観る笑







 




さてさて


おもーい腰を上げて


ついにはじめましたふんわり風船星




インド株電球





とりあえず投信でつみたてることにしました口笛











この記事の頃から

ずっと気になっていたんだけど↓


ずるずる今まで引き延ばし笑い泣き




↑この記事にも書いてた、

eMAXISのインド投信もすっごく魅力的なのだけど




楽天証券でしかできなくてさUMAくん

  


 

投信はSBI証券でまとめたいから

サクッと投信のほうにしたよ星


 






まだ始めて数日ですが、

プラスで推移してます笑



最近いろいろバタバタしていて

個別株に力が入らないゆえ



積立投信の信奉者となっておりますニヤニヤ




・・・でも、個別株で一気に稼ぐのも

やめられるわけもなくニヤリ



バランス大事だよねー昇天





  




楽天マラソン始まってますよーよだれ星


イベントバナー




これ、わたしあるあるなんですけど


楽天マラソン開催中、

5と0のつく日に沢山買うぞーって意気込むけど、


いざ当日になってみると


次回のマラソンでいっかーおばけくん


って先延ばしにして


で、結局次回のマラソンまで待てずに


特にお得じゃない日に買っちゃう笑い泣き笑


こんなんだから(以下省略)












それでは、


踏んだり蹴ったりなときもありますけれども

皆さんにも私にも、いいことありますようにハート



 


 







 

読んでいただきありがと