てんこ盛りトレード〜♪♪ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。













お疲れさまです虹  



明日は金曜日〜スター

駆け抜けましょうねランニング気づき




 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート 


 


イベントバナー






 





昨日はブログお休みしました指差し



というのも、ブログ書く時間を使って(?)

楽天マラソン久しぶりに完走したーーー笑



日用品や夏服、日焼け対策、暑さ対策


買いまくったよハート



ゼロのつく日ということで

仕事から帰宅後、時間との戦いでした笑い泣き



また週末に一挙公開しますニヤニヤ乙女のトキメキ乙女のトキメキ










さて〜UMAくん



今日の日経は+392円口笛


一時500円超えの爆上げポーン



日経平均ほどではないけど

持ち株も総じて上がっていました昇天










ピンクハート買い 

神戸製鋼所

東京センチュリー

リケンテクノス


など〜



ブルーハート売り 

SUMCO

NECネッツエスアイ

パンパシフィックHD


など〜



今日の利益は10万円くらいでしたニヤニヤハートのバルーン

久しぶりにまとまった利益気づき


SUMCOは売った後もぐんぐん伸びてた笑い泣き笑い泣き


私って、絶対こうなの爆笑







   

 


上がっていた持ち株は



ハート三菱自動車

ハートINPEX



などニヒヒ

三菱自動車、どうしようかと頭を抱えていたけど

無事プラ転しましたにっこり




下がっていた銘柄は


・・・1%以上の下げはなし指差し気づき

銀行株がちょっと下がっていた印象です魂が抜ける









実は昨日、職場の飲み会があったんだけど


パスしましたバイバイ笑


あ、楽天マラソン参戦するためじゃないですよ笑い泣き


単純に面倒だっただけーおばけくん


送別会とかは、

礼儀的に出なきゃと思うけど



ただの夏の飲み会(笑)なんて

いかなくていいよね真顔キラキラ








夏のだるおもな身体をなんとかして

軽くしたい・・・おねだり




それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ