米国株配当金と、、セザンヌ愛が止まらない♪ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。










本日2記事目ですピンクハート
1記事目こちらスター 

最近アクセスの多かった記事メロンパンルンルン





イベントバナー










日曜日いかがお過ごしでしょうかウインクルンルン

   


あいも変わらず、

休日にとりだめしたドラマを観るのが

至福の時間ですニヤニヤ

 


コロナ闘病中は

テレビどころではなかったので

その頃の分も一気見してます笑

  





   

 



さて


最近は配当金シーズンではないですが


米国株の配当金はちょこちょこ入ってましたお金





スクショで振り返ろーメロンパン



  

 


ウィズダムツリーなんで2回入ってんだ?大あくび


まぁもらえるものはもらっておこにっこりw






  

 



米国株は全く買い時がわかりません〜無気力

 


ずっと最高値更新してるし

円高いくーと思ったらまた円安にふれるし気づき

    


だから米国株保有が増えない煽り



暴落でもしたら

多めに買いたいんだけど真顔



でもそりゃぁ、暴落してほしくないよ笑

 

もう、上がると信じて買っちゃったほうがいいのかな?
迷う〜あんぐり









先週末の米国株もすごかったですねーラブ



こりゃ月曜日期待してていいかな!?ニヤニヤ



また狙ってる銘柄買えなくなりそうだけど。

利確できるときにしとこーかルンルン



来週はSQ週だし

思い通りにはいかないかもしれないよねー知らんぷり










話はくるっと変わりますが

以前ブログに書いていたセザンヌのリップピンクハート



  



願いが届いて?新色が出たみたいラブラブ

※公式インスタから拝借キラキラ



ロゼベージュとスイートローズガーベラ












でね、わたし
セザンヌのクッションファンデも愛用してるんだけど

 
マットタイプも発売するらしいーラブ

  


買うっきゃないよね目がハート

こちらは3月中旬発売だそうですルンルン



 今はこの艶タイプを愛用中ですウインク


夏はやっぱマット欲しいもんねーラブラブ






 



この歳ですが、、


プチプラ愛が止まらなくなってますラブラブ

 


本当にいいものはプチプラでもいいし、

かゆいところに手が届くアイテムも多いニコニコ

 


特にセザンヌは大好きびっくりマーク

中の人、天才だと思うの真顔笑



これからも期待していますよラブ(誰目線)











  

それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ