いろいろ曲がり角の救世主みつけた | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。







昨日の記事はこちらニヤニヤラブラブ




イベントバナー


イベントバナー














土曜日いかがお過ごしでしょうかニヤニヤ


お仕事の方はお金のためにファイトですびっくりマーク





今日はさむーい笑い泣き

でもこれが本来の11月下旬の気温なのかしら口笛


 








最近のスキンケアですパック乙女のトキメキ




エリクシールのレチノールクリームで

しっかりシワ予防しつつ


 

 




他は、プチプラの有効成分入りの基礎化粧品を

使うことが多いニヤリ














んでね、めちゃいいの見つけたのーポーンピンクハート



※PRではありません笑







ビタプル乙女のトキメキ






見た目いかにも韓国コスメっぽいですが


安全安心のコーセー、MADE IN JAPAN日本








大好きな有効成分


キラキラビタミンC

キラキラナイアシンアミド


に加え


パンテノール

CICA

美肌菌(って何w)



と美容成分もりだくさん〜ラブ











  







中身はいかにも

ビタミンCを主張しておられますよ笑







ビタミンCといえばメラノCCですよね。

 

 




こちらのビタプルはメラノCCより少し割高だけど



十分にプチプラだし

なんといってもエイジングケアの救世主、

ナイアシンアミドが嬉しいウインクラブラブ





 





使用感は、

メラノCCよりももちっとする感じですニコニコ



それでいて、ノンコメドジェニック処方だから

ニキビ肌にも安心ねおねがい気づき



朝、ビタミンCを取り入れるのがよいので

こちらを使い、夜はエリクシールの化粧水にしてますニヤニヤ



 





 




私は化粧水しか持ってないけど




ジェルや



美容液もあるようなので

 

 



ライン使いするのもいいかなーと

妄想してるよよだれ乙女のトキメキ












今日はブラックフライデーセールだし

5のつく日だから楽天でお買い物日和ですぞ真顔ハートのバルーン


イベントバナー


イベントバナー







それでは、

なんだかんだ皆さんにも私にも、

いいことありますようにハート


 

 

 

 


読んでいただきありがとうございましたピンクハート