踏んだり蹴ったりよ〜 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。







昨日の記事はこちらニヤニヤラブラブ














金曜日お疲れ様ですニヤニヤ




つかれたでよーーー笑い泣き


今日は本当に、

踏んだり蹴ったりでしたよダッシュ  



美味しいもの

たらふく食べていいでしょうかピザ寿司カレー











気を取り直しまして真顔



今日の日経平均は173円アップ飛び出すハート



引けは元気なくなっていったものの、

週末としては十分だったのではないでしょうかニコニコ花










とはいうものの


今日も爆益とは無縁で真顔





ユニ・チャーム



など売りまして〜


利益は+15000円くらいでしたウインクハート





ユニ・チャームは決算被弾したあと

爆上げするかなぁと思いきや


停滞気味なので・・・


ちょこちょこ売買に方針転換指差しスター






  




んでもって買ったのは




スターミライト・ワン

スターとある商社株



などなど〜指差しハート



もう最近同じような銘柄ばっかりです真顔乙女のトキメキ





 




今日はね

仕事も最悪だったけど



歯の詰物?みたいのが取れたのが1番最悪だったよ歯

明日歯医者行くけどさ・・・




なんか、仕方ないのかもしれないけど


・・・ムカつく笑







 


でもって仕事帰りに本屋寄って

投資の本を読み漁っていたら




まさかの上司に遭遇不安!!




向こうは多分気づいてなくて

隣の旅行本コーナーみてたわ笑



もちろんそそくさと去るよね笑い泣き



投資やってるってバレなくてよかったひらめき






あー疲れた笑

今日は早く休みましょうウインク




それでは、

なんだかんだ皆さんにも私にも、

いいことありますようにハート



 



 


 


読んでいただきありがとうございましたピンクハート