年上の後輩 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。







昨日の記事はこちらニヤニヤラブラブ













勤労感謝の日ですニヤニヤ



皆様、いつもお疲れ様ですニコニコ

わたしも真顔キラキラキラキラ


 







さてさて



少し前から

職場に非正規の方が来てくれていますにっこり



その方、非正規とはいっても

しっかりと仕事をこなされ、人当たりも良く

本当に助かっているのですウインク







 



一つだけ、敢えて言うとすれば



私よりかなり年上でらっしゃるということ凝視

下手したら親世代驚き




まぁ今どき珍しいことではないし

気にしなければいいのですが、



仕事上、私が指導する場面が多いので

ちょっとまだ慣れないことがありますね真顔花









私ってば


ブログの文面からもお察しのとおり(?)


けっこう馴れ馴れしいもので真顔



特に後輩に対しては

距離を縮めるために、引くぐらいフランクに話します無気力








  


この非正規の社員さんは

一応後輩ということになるのだけど



年齢でいうとかなり先輩ということで



さすがに言葉遣いは気をつけてて指差し




タメ口はもってのほか


丁寧語を散りばめておるのですよニヤリ

 


当然といえば当然か凝視





 




年上の後輩をもつのが

初めての経験なもので


いろいろと気を遣いますが


それでいて貴重な経験をしておりまーすニコニコ






・・・なんだこの中身のないブログは笑い泣き


あ、いつも中身ないか笑








今日お休みのかた、

ゆっくりしましょウインク





それでは、

なんだかんだ皆さんにも私にも、

いいことありますようにハート



 



 


 


読んでいただきありがとうございましたピンクハート