持株含み損ベスト3〜2023年3月編〜 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。



地方在住、アラサーOLのYURIです虹


お越しいただきありがとうございます目がハート






 


おまかせ広告ですハート


1つ目ニコニコ




2つ目ニコニコ

















本日2記事目です虹

前回の記事はこちらハート












週末いかがお過ごしでしょうか飛び出すハート

 





久しぶりにこの企画やってみます笑


持株含み損ベスト3






ふんわり風船ハート2月のランキング



ふんわり風船ハート1月のランキング









今回かなり、ランキングが動きましたよ〜びっくりマーク



 






まじかるクラウン第3位まじかるクラウン


アステラス製薬


 




あれ〜

もう底だろうと思っていても

まだまだ下がるんですよねネガティブ


でも今はまだ信じていたいびっくりマーク

なにか薬を開発してストップ高とか・・・

これは夢見過ぎかなぁ










まじかるクラウン第2位まじかるクラウン


三菱UFJ




つい最近までプラスだったのですが

例の金融不安により、無惨な姿になられました悲しい


今度はドイツ?

もうお腹いっぱいだよーオエー


流行ってるものに飛びついた自分を

悔いていますえーん反省!!

まぁ、こうやって学んでいけばいいよね気づき










まじかるクラウン第1位まじかるクラウン


花王




こちらは不動ですスノボ不名誉・・・



でも最近、上がる動きも見せているため





実は、すこし期待しています笑

今度こそ裏切らないでね指差し




とりあえず応援のため、

バブやビオレを沢山買っていますよんシャンプーハートのバルーン




 

 

 

 

 

 

 

 





B to Cの企業は

こうやってすぐに応援できるのがいいですよねっハイヒール






最近の株相場はとっても渋い・・・爆笑


お金持ちはこういうのも乗り越えてるのよね

頑張ろうくるくる





今日も読んでいただきありがとうございましたプレゼント





    

おまかせ広告です花


1つ目虹




2つ目虹虹