2週間で3つ病院にかかったアラサーOL | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。



地方在住、アラサーOLのYURIです虹


お越しいただきありがとうございます目がハート












前回の記事はこちらハート








日曜日いかがお過ごしでしょうか花




 



わたくしですが、

最近病院にかかりまくりなんです驚き






病院1回目 総合病院で精密検査




病院2回目 脳神経外科でいろいろ検査













そして、


病院今回、3回目



歯医者で歯の神経取りました予防予防予防







それはとある日、

以前虫歯治療した歯がズキズキする



ストレスかな?と思っていましたが

翌日仕事中も痛みで仕事にならず。



痛み止めを飲んでも全く効かない予防接種


痛みは増し、

脳みそが虫歯菌に侵されているのではないかと

思うくらい、頭、こめかみ、頬が

刺さるように激痛雷雷



もう死にそうという言葉しか浮かばず、

歯が痛いという小学生みたいな理由で仕事を早退ランニング



いやでも正直、

高熱出るよりも辛い痛みだった絶望

 











急いで歯医者に向かうが、

車の運転中も激痛に襲われ、



冷水を口に含むと痛みが和らぐため、

500メートルおきぐらいに

停車して冷水を飲む始末滝汗




意識朦朧と歯医者にたどり着き、
これまでの経過※から、99%神経終わってると診断。

※もともと神経近くまで虫歯に侵されており、
まだ若年ということもありいったん神経の保存治療をしたものの、
やはり神経やられてしまった

 








もうこの痛みから解放されるなら
神経なんていらーん!状態で
根管治療をしてもらいました!!


嘘のように痛みがなくなった気づき気づき
当たり前かおばけ

 



こんなに短い期間で
複数の病院にかかったのは初めてだったので
なんかやっぱり、年齢かなーと思ってしまいます滝汗

  








とはいえ、どれも命に関わるものではなく。
今後の生活習慣を見直すきっかけになったと思って
前向きにいきたいものです筋肉



皆様もご安全にお過ごしくださいお願い



読んでいただきありがとうございました虹