自分史上最高の利益を出した株 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。

田舎在住、アラサー独身OLのLilyですべーっだ!
ご覧いただきありがとうございます
花




今日は祝日でお休みドキドキ


お天気悪く、気圧の低下で
頭痛から始まってしまいました〜叫び




仕事ないのはうれしすぎるけど
市場が休場なのは寂しいものです泣き笑い






今日はトレードできないので、、、
私がこれまでに1番利益を出した銘柄を
振り返ります(需要ないだろドクロ




 

1番利益出したのは


日立  +408,000円




株を始めた5年ほど前、
祖父から、買うなら日立がいいぞ!と
オススメされ、あれよあれよと育っていきました



今はとにかく目先の利益にとらわれ
早売りしてしまうので
初心を思い出し、耐える精神を磨かなくては・・・







次に利益があったのは



エーザイ +280,000円




エーザイ様は今もよくお世話になる銘柄です
ときどき治療薬のビッグニュースで
爆上げしてくれるのでお宝銘柄だと思います指差し




ここ最近はなかなかここまでの利益はでてません



耐え忍ぶ力

これが来年のテーマかもしれません泣き笑い




AmebaPickのおまかせ広告ですベル

クリックしてくださると大変嬉しいですブーケ1

皆さんのところにもポチッとしに行きますね〜







 

おすすめ

ネットショッピングでの買い物で

ダブルポイントもらってお小遣い稼ぎしてます!!

よろしければ是非こちら↓から音譜
 
ポイントタウン
 

※私には、上記バナーから

誰が登録したかわかりませんので、
ご安心くださいニコニコ