株投資11/24のトレード W杯効果もある? | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。

田舎在住、アラサー独身OLのLilyですべーっだ!
ご覧いただきありがとうございます
花




昨日ワールドカップすごかったですねー!!スター

後半入って駄目だろうな〜と、思い寝る準備してたら
まさかの逆転勝利クラッカー
今日は幸せな寝不足で仕事中白目でした泣き笑い






W杯の効果も少しはあるのかしら?
今日も日経は上げ上げでベル





白目で頑張った
ランチタイムトレードの結果はこちらです笑





キャンディー売り

マンダム  +4,104円

共英製鋼  +4,000円





売りたい気持ちをぐっとこらえて
少額の銘柄だけ売りました〜







リボン買い


テルモ

タカラトミー



下がって上がってきてるところだったので
買ってみました



買うときはいつもこんな感じで適当です泣き笑い






お荷物ちゃんだった
マイナス銘柄もだいぶ回復してきてる




タマホームは11月末でクオカードもらえるから
それ終わったら売ろう
ちょっとは利益出したいな〜


亀田製菓は決算がよくて
爆上げ中なので、早いとこプラ転してほしいものです




AmebaPickのおまかせ広告ですベル

クリックしてくださると大変嬉しいですブーケ1

皆さんのところにもポチッとしに行きますね〜








 

おすすめ

ネットショッピングでの買い物で

ダブルポイントもらってお小遣い稼ぎしてます!!

よろしければ是非こちら↓から音譜
 
ポイントタウン
 

※私には、上記バナーから

誰が登録したかわかりませんので、
ご安心くださいニコニコ