たくさん取引した日(カゴメその他いろいろ) | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。

田舎在住、アラサー独身OLのLilyですべーっだ!
ご覧いただきありがとうございます
花




明日はお休みードキドキ
水曜休みってすごくいい感じだわ音譜




今日は久しぶりに
日経上げ上げでしたねお祝い

 


ずっと小幅な値動きだったから
次は上がるのか下がるのかドキドキしてましたよん





ランチタイムに
興奮気味にトレードしましたっ




キャンディー売り

カゴメ  +13,585円

東京ガス  +7,100円

テレビ朝日  +962円

ライオン   ー68,000円




トータルではマイナスだけど
後悔してないです!!



ライオンは配当もよくないし
さよならして清々しい気持ちですパンダ





リボン買い

カルビー

コクヨ

オリンパス




食品銘柄がなくなったから
カルビー買ってみた


 
余力がまだ30万円ほどあるので、
木曜日買う株を物色中ですスターわくわく






そしてそして
最近購入してどんどん上げてる株さんたちがこちらです









売り時むずかしいなぁ〜


(まるで超利益出ているように見えますが、
 お見せしていないだけで、
 含み損銘柄もたくさんあります泣き笑い



AmebaPickのおまかせ広告ですベル

クリックしてくださると大変嬉しいですブーケ1

皆さんのところにもポチッとしに行きますね〜







 

おすすめ

ネットショッピングでの買い物で

ダブルポイントもらってお小遣い稼ぎしてます!!

よろしければ是非こちら↓から音譜
 
ポイントタウン
 

※私には、上記バナーから

誰が登録したかわかりませんので、
ご安心くださいニコニコ