本日のトレード(エプソン、ベルーナなどなど) | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。

田舎在住、アラサー独身OLのLilyですべーっだ!
ご覧いただきありがとうございます
花




週はじめお疲れさまです〜ネガティブ




仕事はやること山積みだったけど
月曜日だから定時ダッシュしてやりましたよん

 



今日も持ち株はすこーし上がりまして
ランチタイムトレードしました





キャンディー売り

エプソン  +9,550円

ベルーナ   ー2,574円




エプソンいい感じに育ってくれてました
先週買ったばかりなのにね



ベルーナはなんとなく余力残ってたから買ったものの
どうにも育たなくて手放すことに〜






キャンディー買い


日本特殊陶業




この会社名前すら知らなかったんですが
みんかぶで名前上がってたのと
配当利回りが脅威の6%超えということで
買ってみました〜



既にいい感じに上がってきていて
配当待たずに売ってしまいそうな予感です泣き笑い





そして
損切りしようか迷ってるライオンさんしし座





権利獲得が12月末で
優待もあるから捨てがたいのですが
もう何年も上がらず塩漬け状態で
売ってしまいたい気もするんですよね



悩ましい叫び




AmebaPickのおまかせ公告ですベル

クリックしてくださると大変嬉しいですブーケ1

皆さんのところにもポチッとしに行きますね〜







 

おすすめ

ネットショッピングでの買い物で

ダブルポイントもらってお小遣い稼ぎしてます!!

よろしければ是非こちら↓から音譜
 
ポイントタウン
 

※私には、上記バナーから

誰が登録したかわかりませんので、
ご安心くださいニコニコ