【仮想通貨】久しぶりに開いたビットコインの口座 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。

田舎在住、アラサー独身OLのLilyですべーっだ!
ご覧いただきありがとうございます
花

  



仮想通貨にもすこーーしだけ投資してるんですが




最近爆下げしてるから怖くて口座開けなかったの




年末になるし
久しぶりに開いたら







約半分になってました泣き笑い泣き笑い




10万円ほど投資してるのが
約5万に




ここの下がり始める直前に買ってる
もうバカーーー




でも仮想通貨は億り人になる夢を抱かせてくれるから
しばらく放置してみようと思います!




なんとなく、
今が底のような気もするしくま




10倍100倍にならないかな〜笑




AmebaPickのおまかせ公告ですベル

クリックしてくださると大変嬉しいですブーケ1

皆さんのところにもポチッとしに行きますねっスター







 

おすすめ

ネットショッピングでの買い物で

ダブルポイントもらってお小遣い稼ぎしてます!!

よろしければ是非こちら↓から音譜
 
ポイントタウン
 

※私には、上記バナーから

誰が登録したかわかりませんので、
ご安心くださいニコニコ