雨すごいですね~雨

実は夕方に美容院を予約していたんだけど、

家を一歩出ただけで、道路が川のようになってて、ずぶ濡れになってしまい、

雷も鳴り出し、これで到着しても美容院の椅子に座るのも無理な

ほどにずぶ濡れになってしまうので、

申し訳ないが今日はキャンセルさせてもらいました。。滝汗

 

お昼ぐらいまでは日も出ていて、なんなら洗濯物もほしてたくらいなんだけど、

予報は当たるね~にっこり

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

なんとなく過去のブログを見ていて、6月2日って何してたかなって

見ていたら、一昨年はナオトの神奈川県民ホールでのライブに参加して

いたみたいうさぎ

 

 

 

 

 

ネタバレできないけど音楽的な部分で書きたいことがあるって

記事に書いてるけど、結局書いてないんだよね。w

ネタバレレポ書かなかったから。

 

それってなんだったっけ?何をそんなに言いたかったのかなって

思ったんだけど、正直、あまりおぼえてない。。驚き

一昨年じゃねぇ・・・

 

でも、おそらく、マッシュアップをやってたことを

書きたかったんじゃないかなと思う。

ナオトがライブでやるのは珍しい気がするな~って思ったんじゃ

なかったかなーはてなマーク

他のアーティストは結構やってるけれども。

 

とはいえ、なんの曲でやってたのかは思い出せず。。アセアセ

おそらく一昨年のツアーなら、

ファイナルはU-NEXTでまだ観れると思うから、

観てみようかな?観たら思い出すかも!指差し

小山豊さんも出てたよね、豊さんゲストのとこだけ

観た記憶・・・あせる

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

ちなみに、コロナ前の6月2日はどうかなって見たら、

それこそコロナ直前の年である2019年の6月2日がすごかったびっくりマーク

 

大阪城ホールでFM802の30周年記念のイベントがあって、

Nulbarich・・・というか、JQさんだけ出るっていうんで行ったんだけど、

それも良かったけど、泊まって翌日、そのまま飛行機で羽田に着くや、

そのまま千葉の海浜幕張へ直行して、

武道館ライブの上映会(JQさんも参加)に行ってたみたいでDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

いや~かつては、かなりアクティブだったんだなぁって

しみじみ思っちゃいます!!ゲラゲラ

 

今もそれをやりたいかっていうと、それはまた別問題なんだけどね。

今は、ライブ参加の数は少なくなってるけど、

一つひとつのライブを大事に参加したいって思ってるよ照れ

 

以前は参加してすぐにまた別のライブが立て続けにあったりして、

ゆっくり余韻にひたってる間もなかったからな~もぐもぐ

今思えばとってももったいなかった気がします。

参加できる機会をフルに楽しみたい、そんな気持ちの今ですアップ

 

 

 

 

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

 

最近アイス食べるのが楽しみですソフトクリーム

これはストーリーにあげたやつ下差し