気がつけば5月もあっという間に終わり・・・付けまつげ

(ついこないだGWだった気がしますが)

6月ですね物申す

 

 

インスタ経由でちょこちょこあげてましたが、

5/29、ちょうど1週間前は、back numberのライブ@さいたまスーパーアリーナ2日目に

参加しました!!

 

 

image

 

 

200レベルの1番後ろだったんだけど、普段、ここも席として使ってるの?!って

思うぐらいの微妙な席でしたが、満員御礼、

500レベルまで埋まってて、人人人ですごいなと思ったアップ

しかも暑かった・・・ 外も暑かったけど、席もずっと暑くてあせる

 

 

ライブはすごく良かったマイク凝視

最近彼らの曲ぜんぜん聴けてなかったけど、

終わったあと、思わずアレコレ聴いちゃったぐらい、鼻歌もいつのまにか

口ずさんじゃってるぐらい音譜

相変わらず、絶大な人気なんだなと思ったアップ

若い子たちはもちろん、ワタシの隣は年配の方だったけど、楽しそうだった。

 

まだツアー中ですが、ネタバレなしで、近々あちらにちょっと記事

書けたらなと思ってますグッ

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

 

そして、2日は神奈川県民ホールでナオトのツアー船

 

今回のツアーは、実は参加予定になかったんで、

参加した友達にセトリとかも聴いてたぐらい。w

 

それが、どう転がったか参加となりました驚き

それも一般発売で購入したんだけど、1階の前方、センターの良い席で、

神奈川県民ホールでのいろんなライブ、これまでたくさん参加したけど、

どれよりも一番良い席だったという皮肉。笑 なぜ?!ニヤニヤ

 

こちらもネタバレは出来ませんが、

去年の10周年のツアーより、いろいろ工夫をこらしてるのがわかって、

良かったと思いましたうさぎ

 

 

去年、いくつか気になった所が、今回は改善されてるのを感じた。

それについて書きたいが、ネタバレになるから書けないなぁ。笑 はがゆい汗

なかなかに音楽的な部分の話なんですけどね。

他のアーティストではよくやってるけど、彼のライブでは初めてだったかとひらめき電球

 

 

演出や工夫の点についてなど、あちらのブログに書けたらなと思いますアップ

まぁ、これはくどいんじゃない?ってのもあったけど、

以前ほどのくどさではなかったから、まだご愛嬌な程度だった滝汗

マックスがいないのがとてもとても残念(また言ってる)。

 

ナオトに関しては、ちょっと心配というか、気になった点がいくつかあった目

でも、普通に遠目とかで楽しんで見てる分には

もしかすると気が付かないかも・・・キョロキョロ

今回、久しぶりに顔の表情もよく見えたからか気になった。

 

まぁ、詳しくはまたあちらにてパー

 

私は今回のツアーもこれが最初で最後だし、ナオトの日も行かないけど、

そういう意味では、1回参加でちょうどいいのかな。

でも、セトリはみんながいうように、もう少し検討の余地ありかなーはてなマーク

 

 

傘 傘 傘

 

 

さて、今週は、平日にNulbarichの2マンライブベル

席もわかって、なかなか悪くない席っぽいので、楽しみバレエ

 

ちなみに、今日はこちらのフェスにご出演でした。

 

 

 

あと、ミスチル日産スタジアムも週末にあります旗

雨降らないといいけどね~キョロキョロ

こちら参加される方、楽しみましょうね!!物申す